ハートの熱はもぅ下がることを知らない(*☌ᴗ☌)。*゚ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba




こんばんは♡

photo:01






今日は目覚ましをかけて、
ライブまで1人たびに出かけました。

しかし、特になにも買わず、
買ったのはシャンプー、リンス!

最近欲しいっ!

って思えるものにあまり
出会えないな(;_;)



お昼から絶好調に

アリスプロジェクト公式モバイル!!
♡こちら♡

たくさん更新したから
みて欲しいのだ(*´ω`*)ゞエヘ



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

P.A.R.M.S公演!

本日は、、

アリス十番旧衣装シャッフル♡



あんなは、、
じゃっジャーン♡!











photo:02



のどかさん衣装を借りました♡

ピンクはどうですかね?



1部急遽決まった、
チェリーブロッサムの
出演でしたが、
1部も2部も
赤いサイリウムがたくさんあって
あんな推しさまも
いてくださって
安心したよう♡

嬉しかった♡


アリス十番もたくさん
あんなコールがきけて
1部は7曲も出来て、
本当っ楽しかった(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡

2部も特例で5曲もあったよ!


昨日いた方は
ラッキーですね(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡


こんな不意打ちで
ラッキーな日もあるかもしれないので
ぜひっみなさん毎日
来てねっ!

なんちゃって(*´ω`*)ゞエヘ


昨日のP.A.R.M.S公演も
一緒に熱くなってくれて
ありがとうございます!!


やっぱりライブ楽し過ぎて、、
曲数多いとあんなも
本当嬉しくて嬉しくて!

毎日たくさん曲数
できるよう、毎週トリを
取らなきゃーっ(;_;)

って、熱くなります‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.



photo:04



最近女子力向上中なので
ピンクにしたの(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡




たまには、
赤じゃないあんなも
好きでいてね(*´・ω・。)σィヂィヂ










P.A.R.M.S公演は
昨日も絶好調でした♡


P.A.R.M.Sに
来れない方の
応援パワーもいただき、
今日も
えいえいおーっ!






今日は、、

2部公演に仮面女子!
photo:03



の出演がっ!

しかも、仮面女子曲数多めっ!

花の金曜日

P.A.R.M.Sで決まりね⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛




♡P.A.R.M.S公演♡

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



花の金曜日!
もぅ一週間の終盤だ!

今日が終わったら
また週末が!!!



今日はどんな一日にしようかな?

決めるのは、、
あんな次第 (`・v・´) ドヤッ!




わあわあ

ZeppTokyo仮面女子
ワンマンライブまで
100日をきりました。


みんな予定空いてますか(*´・ω・。)σィヂィヂ



絶対絶対成功させるんだっ!




[みんな:01]立花あんな[みんな:02]










iPhoneからの投稿