寝る前は立花ブログで締めでしょ(*´ω`*)ゞエヘ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんはーっ♡


photo:01



今回は日付変わる前更新は
達成できませんでしたが、、
今回も楽しく
ブログ更新言ってみよう♡


ブログ更新といえば、、
アメブロだけでなく

アリスプロジェクト公式モバイル!!
♡こちら♡

も、毎日更新中!!
こっちは結構レアめな写メを
載せたり熱い気持ちを綴ったり
してます(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡

あんなのこともっと知りたい!
って思ってくれた方は
ぜーひっモバイルサイトも
チェックしていただけたら
嬉しいです♪


モバイルサイト更新の
モットーは
"モバイル登録してくれてるんだから
後悔させないぞーっ!"

というモットーで
更新しておりますので
ぜひよろしくお願いします(*´ω`*)ゞエヘ



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


昨日は枕8回叩いて寝た
おかげで目覚ましなる前に
目が覚めたよう♡

しかし、寒いからまた寝ちゃって
目覚ましさんに起こされる
わけですが、
お昼の部
チェリーブロッサム♡

photo:02




あんなアリス十番、
仮面女子以外で
所属している
休日お昼の部公演でしか
見れないチェリーブロッサム♡


アリス十番とはかけ離れた
可愛い歌や振り付けで
大分印象違うと思います(*´ω`*)ゞエヘ



お昼の部から
わあ♡あんな推しさまだあ!
って思える方がいつもの
お昼の部よりいてくださって
嬉しかった(*´ω`*)

アリス十番もトリだから
お昼から5曲!

朝から汗だく !


眠い目こすって来てくれた
みんなに感謝♡♡



無銭の部!


びっくりした!!

赤いサイリウムありすぎて
嬉しかった(;_;)

あんな推しさまもたくさんいて
チェキもたくさんありがとう♡

お昼の部も、無銭の部も
はじめましての方がきてくださって
絶対また来ていただけますよーに♪



赤いサイリウムもってたり、
コールしてくれる方、
みんながみんなあんな1推し
ってわけではないかもしれないけど
アリス十番のときに
赤いサイリウム振ってくれたり
あんなコールしてくれるのは、
あんなを応援してくれてる
ってことだから
ハイパー嬉しい♡!



photo:03




無銭の部2曲だけど
楽しすぎてもーっとやりたくなるのだ!


困ったものだ!笑








夜の部

P.A.R.M.Sはやっぱり夏だね☆


って感じで暑かった!!

会場の盛り上がりが
最高でした♡


セットリストは
モバイルサイト載せとくね♪

トリってやっぱ素敵!

休日公演の夜の部は
ロングステージだから
本当に改めてトリのありがたみを
感じるよね!!

本当っ汗だくだし、
体力消耗しまくりだけど、、
ぜーったい楽しいんだもん♡


ライブ最高ーっ!


汗かかないなんてライブじゃない

っておもうくらい

アリス十番のライブは熱い!!


デストロイヤーも
一緒に全力で応えてくれるから
私たちもずっと笑顔で
いれるんだっ。

最強な存在だよ!


アリス十番、デストロイヤー

一緒に上目指して、
絶対アリスプロジェクト全体が

上へ上へいって、、

史上最強になるんだっ!!!


photo:04





毎日熱いライブをありがとう!

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




休日公演
あんな推しさま、
みんなあんなを心配して
来てくれたのかな?

なーんて思ったりしましたが、
ライブ楽しんでもらいたいのか
大前提だから
心配しないでね(;_;)


でも本当に一人でも
多く来てくれるのが
嬉しくて嬉しくて、、

ありがとう!!!


あんなのパワーの源!

こーやって
P.A.R.M.S来てくれてる方に
こんなにパワーもらっちゃってるけど
P.A.R.M.S来れない
あんな推しさまだって
まだまだたくさんいるわけで
そうかんがえたら本当
最強だーっ!!

会えなくても
コメントだったり、
リプくれたり、、

あんながいつも

元気な理由はここです(*´ω`*)ゞエヘ



photo:05


/毎日ありがとう!!\



はじめて来ても楽しい
毎回いっても楽しい

そんなライブをやり続けたい!


毎日同じようで毎日違う
素敵なライブができるよう
まだまだ成長していきたいと
思います!!


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



長々語ってしまいましたが

本日今週P.A.R.M.S公演
ラストスパート!!

お昼の部
チェリーブロッサム♡

制服ライブ!

※チェキ会も制服です!

photo:06




トリのアリス十番ぜひ
見に来てください☆

最強に熱いライブします!!


お昼から夜の部まで

P.A.R.M.S
3公演待ってます(*´ω`*)


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

やっぱり毎日P.A.R.M.Sにいるので
P.A.R.M.Sのお話がメインに
なってしまいますが、
いつでもP.A.R.M.S来れない方でも
応援してくれる方がいる

って暖かい気持ちになってます♪


いつかアリス十番で
日本一周ライブしたいよ(*´ω`*)ゞエヘ





今日もブログ読んでくれて

ありがとう‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.


[みんな:01]立花あんな[みんな:02]





iPhoneからの投稿