P.A.R.M.Sのサンタさんになるお‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊. | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



(* ˘ ³˘)♡*˚Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭~੭ੇ♡



photo:01




もーいくつねるーと

クリスマス♡



クリスマスですね、みなさん♡


そんなみなさんに
素敵なお知らせ!!


私たちアリス十番、
仮面女子、アリスプロジェクトの
常設劇場P.A.R.M.Sでは
本日23日~25日までの

3日間、

"アリスマス"
という名のスペシャルライブ開催♡

なんと出演者みーんな

サンタさんになって出演!

さらに本日23日夜の部には

仮面女子からみなさんへ
"重大発表"

ぜひ気合い入れてきてね!


さらにさらに、

24日夜の部は
仮面女子の新曲を披露することが
決定!!!


27日の日本武道館でも披露する

素敵な楽曲となってますので
お楽しみに♪

新曲披露っていっつも

ドキドキだけど、
あんな推しさまが
一人でも多くいてくれると
すごいパワーになって
いい初披露を迎えられるんだっ!

だからぜひ初披露な瞬間、
当日来て貰えたら嬉しいです(*´꒳`*)



今日から3日間毎日
P.A.R.M.Sで
あんなサンタがあなたを
待ってます(*´・ω・。)σィヂィヂ


photo:02








クリスマスといえば、、

近づいて来ましたよう。


真・女神転生IMAGINE
仮面女子タイアップ!!
♡こちら♡
撮りおろし写真を使った
スマートフォンミニゲーム
神経衰弱で推しメン投票!
上位3名が新ユニットを結成!


ついにラストスパートに
来ました!!

3位.4位からずっと動けてないけど、
絶対最後まで諦めないよ!

4位にいることだって、
すごいこと。

あんなだけの力じゃ、
上位にいれない。

あんなを上位に
センターに。
って思ってくれてる方がいることが
嬉しい(;_;)



絶対1位になって
センターで歌い続けたいから。


今まで投票してくれた方
本当にありがとうございます!

みんなの思いがひしひし
伝わって感謝でいっぱい。

ラストスパートまで、
応援よろしくお願いします!!



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




昨日のお昼の部は
いまは結構レアな
旧チェリーブロッサムの
4人でライブしました♪


しかもなんと、

天使になりました♡♡
photo:03



天使ちゃん全身は
公式モバイルに載せておいたよ♡
♡こちら♡




天使気分でライブして
とっても楽しかった♡



お昼の部早い時間から
応援とっても嬉しい♪

それに、
久しぶりのP.A.R.M.Sでの
無銭の部があって
はじめましての方も来ていただけて、
はっぴー⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛


2013年も残りすがですが、
まだまだあんな推しさま人口
増えますよーに(*´・ω・。)σィヂィヂ




昨日のメインはやはり、、

月宮かれんちゃん生誕祭!!



photo:04





会場がかれんちゃんの
トレードマークの
メガネだらけで感激しちゃった!


サイリウムもたくさんで
感激(o´〰`o)♡*✲゚*。
photo:05





1番感動したのは
かれんちゃんパパ乱入シーン!


お父さんが現れて
かれんちゃんに、
熱いメッセージを!!



家族愛を感じました!

素敵な家族です(*´꒳`*)


かれんちゃんはちょっと

何事にも
自信のない印象があるけど
そんな殻を破ってほしい。

心からそう思ったよ!


素敵な生誕祭でした!!


あんなも昨日は一日
眼鏡っ娘でした(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡




photo:06






改めたてかれんちゃんおめでと♡




先週ラスト
応援してくれた方
ありがとうございます⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛






゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




改めたて今日からついに
アリスマススタート♡

メンバーみんなですっごく
楽しみにしてて、

みんなでP.A.R.M.S飾り付けしたのっ!

photo:07






photo:08







一緒に楽しいXmas
過ごそうね♡



photo:09




今週の満足度投票は、
2013年のトリを飾るユニットが
決まるのです!!


絶対絶対‥

photo:10




アリス十番!!!





P.A.R.M.Sのサンタさんになって、
満足度投票1位目指します⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛





がんばるぞっ☆


[みんな:01]立花あんな[みんな:02]



iPhoneからの投稿