アリス十番保育園に乱入ライブ!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



改めたてとても
心に残る時間だったので
ブログをかいてみました(*´꒳`*)


photo:02



私たち
アリス十番とスチームガールズの
仮面女子がウィークリーチャートで
シドさんのカバー曲
"妄想日記"で4位を獲得した

photo:06



翌日、はじめてライブしたのが
こちら!


photo:01





元アリス十番の
月村麗華さんが実際に
働いている保育園にてライブ!



この日は保育園では
クリスマス会が開催!
photo:03




そんなクリスマスムードのなか
突然アリス十番が乱入!



子どもたちみんな

"ポカ~ん"
でした、

子どもは、みんな素直だから
反応がドキドキでした。

あまり子どもたちの
笑顔見れないまま
ライブがスタート、、

ライブ中盤、
無邪気な子どもたちの
表情。

ずっとポカーン
だった表情が一気にみんな笑顔に
なった瞬間が、、!



photo:04





アリス十番の
全開☆ヒーロー


という曲で使用している

トイレットペーパーガン発射!!


の、シーン!!

一気にみんなが笑顔になったよ。



こーやって、人を笑顔に
する瞬間ってこんなにも嬉しいんだな
って改めたて感じました!



素直な子どもたちの
リアクションがすべて
新鮮で刺激になりました。


毎日毎日ライブをしているけど
今までない雰囲気のライブ。

たとえ相手が大人でも子どもでも
老若男女問わず
ライブで笑顔にしたい
って気持ちは同じで
笑顔に出来たとき
こんな幸せな気持ちになることを

改めたて身をもって
実感出来ました‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.






この貴重な時間を
これからのアリス十番の
活動の糧にして
今日もまた大切に
ライブパフォーマンスしていきます!



素敵な一日を

ありがとうございました♡



またしたいなっ(*´꒳`*)











本日もブログ読んでくれて

ありがとうございます( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


photo:05






あとで昨日のブログ
また別です書きますd(ゝ∀・*)



[みんな:02]立花あんな[みんな:02]



iPhoneからの投稿