悔しさはバネになる素敵な道具 (・  ∀  ・) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba




こんばんは(*☌ᴗ☌)。*゚



photo:01





花の金曜日キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


あっという間に
平日がおわっちゃったね!


みんな今週も残りわずか!!

元気は有り余ってますか(*´・ω・。)σィヂィヂ?


P.A.R.M.Sで休日も
待ってるからね♡

\ドキドキワクワク♡/

photo:02



ちなみに23日から
25日までP.A.R.M.Sで
行う"アリスマス"は

こーんな感じで、


サンタさんに
なってライブしちゃいます♡

photo:04



みんなもサンタさんや
トナカイになって来ちゃってね♪


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



本日21日のライブは
お昼の部、無銭の部
8階公演となります。

8階では仮面女子の出演はありません!

夜の部はP.A.R.M.Sにて
いつもなかなか出演しない
ユニットやチェキ会では

"クリスマスデート服"を
テーマにチェキ会♡

みんなもバッチリ決めてきてね(*´ω`*)ゞエヘ


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





残り4日!
最後まで諦めない!
応援よろしくお願いします!

真・女神転生IMAGINE
仮面女子タイアップ!!
♡こちら♡
撮りおろし写真を使った
スマートフォンミニゲーム
神経衰弱で推しメン投票!
上位3名が新ユニットを結成!

絶対1位になりたいっ!
なります!ならなきゃ!


アリスプロジェクト公式モバイル!!
♡こちら♡
毎日更新中!
あんなのモバイルだけにしか
見せない日常(*´・ω・。)σィヂィヂ






昨日は完全に寝落ちして
起きてTwitterみて
不思議なリプ来てたから
自分のツイート見返したら
あんながおしかったおww

寝ぼけてたみたい(;_;)


そして、念願!?

の、眼科&コンタクト屋さん行って
新しいコンタクトにして
お目々良くなりました♡


これでライブ中
みんなのお顔が
よーく見れます( ᵅั ᴈ ᵅ)~♬




たまーにライブ中
あくびしてる方とか
見かけちゃうんだよね!笑

みんなの眠気しっかり
吹き飛ばさなきゃね(*´・ω・。)σィヂィヂ!







昨日はP.A.R.M.Sに
me-me*さんがゲスト出演!

相変わらずの可愛さでした♡



アリス十番は昨日も4人での
ステージでしたが、
変わらず熱く応援してくれて
とっても嬉しかった(p*'v`*q)!


me-merさんも応援してくれました♪



最近は悔しいことが
とっても多くて
自分が嫌になりそうだけど、
そんなときも応援してくれる方が
いつでもいるから
弱音なんて吐かないんだっ☆


本当にありがとう!


今日もまたライブだあ!

最高のパフォーマンスを、
お届けすべくがんばるぞっ!


歌もダンスもなんでも
限界を決めずがんばる。




悔しい思いしたら
それをバネにすればいんだっ!




立花自分に負けない☆
くじけないっ!



えいえいおーっ!

photo:03







[みんな:01]立花あんな[みんな:02]

iPhoneからの投稿