仮面女子"妄想日記"初披露。 | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは!

photo:01



立花あんなです!


最近ブログがずれちゃって
申し訳ないです(;_;)!







先日15日ついに

仮面女子の新曲である

シドさんのカバー曲


妄想日記

を、P.A.R.M.Sにて
初披露させていただきました。



披露を終えて
ゆっくり時間をかけて
ブログかこうと思っていたら、
こんなに遅くなってしまいました。

ごめんなさい(;_;)


でも最後まで読んでもらえたら
嬉しいです(*´꒳`*)





私たちを武道館へ
導いてくれたこの楽曲。

いままでわたしたちが
出会ったことのない
異世界の
世界観があって、
本当に未知の世界に飛び込んで
しまったような気持ちになりました。



photo:02





この曲をはじめて聞いたとき、
こんなかっこいい曲を
どうやったら私たち
地下アイドルがかっこよさを
崩さず世界観をだせるのか。

少し不安がありました。


歌詞は女性目線の曲なので、
わたしたち女の子だからこそ
だせる何かがある、
出せたらいいな。

そう思ってました。


この楽曲はいままでで
おそらく1番アリスプロジェクトが
アレンジにアレンジを重ねて、
すっごく長い時間をかけて
できたアレンジの曲です。


はじめてアレンジされた

仮面女子の"妄想日記"を
聞いたとき
カッコよすぎて鳥肌が立ちました。

と、さらにこのかっこよさを
わたしたちのパフォーマンスで
崩してしまうこともできるわけで
絶対にこの楽曲のすてきな世界観を
崩したくない。


その思いが強かったです。




振り付け指導がスタートし、
いつもお世話になっている

とってもすごい先生に
振りをしていただいたのですが、
もー振り付け、演出を
付けていただいてる段階で、
私自身出る側なのに
すごすぎてゾクゾクしていました。





こんなすごい演出と振り付け
こんなすてきな楽曲の
センターに
立たせていただくことになりました。



本番は
アリス十番、スチームガールズの
2マンライブラスト!!



妄想日記の時間に近づくに
つれて自分の心臓のおとが
よく聞こえてきて


お願い静かにして

って自分の心臓に
お願いしたいくらいでした。



妄想日記の曲が
スタート、

photo:03



扉が開いた瞬間から
P.A.R.M.Sにいた記憶がないというか
本当に異世界にいったような
感覚になりました。

photo:04




正直じっくり
初披露の様子を覚えてないのですが、
ただただP.A.R.M.Sにいた
意識がなかったの。

人生で1番緊張したし、
1番不思議な体験をした一日でした。


不思議な気持ちが
しばらく続いて握手会で
ファンの方に妄想日記の感想を
聞いた瞬間、我にかえったように
嬉しさと安心とか
感情が溢れて涙が
我慢できなかったの。



鳥肌たった。
という
言葉や感極まった言葉を
いただけて本当に嬉しかった!


ちゃんと世界観を表現
できたんだなって、嬉しかった。




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



武道館でのライブ出演が
決まったとき社長が

"センターに立てるのは一人"

と、言っていました。



この言葉を聞いたとき
絶対にセンターに立ちたい。

プレッシャーとかそんなのを
飛び越えてなによりも
センターに立ちたい思いが
強かった。

なんで自分でもこんなに
センターにこだわるのか
わからないくらい
思いが強かった。



妄想日記の
立ち位置が発表されるまで
ずっと不安でした。




毎日のライブ
1日も一瞬も無駄にしたくなくて、
体調管理も体力もしっかりつけて、
なにがあってもライブにでれるよう
万全な立花あんなで
ステージに立とう。

そういう思いで、毎日
ライブができました。


よくファンの方に

ライブオフないの?

と、
心配をかけてしまっていましたが、
センターから1日も
離れたくなかったんです。




絶対に武道館でセンターに立とう。




そんな気持ちを胸に
秘めてました。




そして、いまわたしは
仮面女子のセンターを
やらせていただいてます。


photo:05




立花あんなの
人生で1番嬉しいことです。






ファンの方には
心配をかけてしまったりしたけど、

やっと言えた(*´꒳`*)


本当に無理なんか
してなくてステージに
立ちたいんです!



これで心配なくなったでしょ(*´꒳`*)!?




これからもセンターに
立ち続けられるように、
いっぱい輝きます‼




今日からも毎日に劇場

P.A.R.M.Sのステージに
立ちます!


妄想日記も毎日披露させて
いただくのでぜひ
P.A.R.M.Sでお待ちしてます!




あんなの思いを込めたブログ、
遅くなっちゃいましたが、、
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(*´꒳`*)






[みんな:01]立花あんな[みんな:02]




iPhoneからの投稿