3度の飯より神経衰弱!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんはっ♡

photo:01




最近ねっあんまり
iPhoneちゃんと一緒に行動を
共にしてない(;_;)

だから昨日はあんまし、
Twitterもモバイルサイトも
更新できなくって
ごめんなさい(;_;)

でもね、
P.A.R.M.S来れない方とかで、
あんなに会えない日は
Twitterとかモバイルサイトの
更新頼りに
楽しみにしてるーっ!

ってかたもいるんだから
しっかり更新するよっ!!

昨日の分今日たくさんするから
あんなを見捨てないでね(*´・ω・。)σィヂィヂ
\ジーッ/

photo:02








本日金曜日のあんな♡

もちろん
AKIBAドラッグ&カフェライブからの
P.A.R.M.S公演っ!!


AKIBAドラッグ&カフェは
ななななんと無料ライブですよ!

ライブスケジュール♪

17:00~アリス十番
17:15~スチームガールズ


【予約会&握手会】
17:15~アリス十番
17:30~スチームガールズ

仮面女子CD予約会!

ぜひ応援
よろしくお願いします(*☌ᴗ☌)。*゚



P.A.R.M.S公演!
本日のP.A.R.M.Sはすごいっ!!
拡散希望!大変っ!緊急告知♡
緊急決定!!!

今日はP.A.R.M.S
来なきゃソンソンっ!
な、花の金曜日!


本日6日(金)の2部の
予約特典会ですが、
この時期ですが、あえて!
『夏にデートするならこんな私服』
というテーマでチェキ会行います!

photo:03




会場内は暖かいのでみんなもぜひ
夏服も持参でwお越しください!

あと、アリス十番は
盛り上がるメドレーやります!
ぜーひっ本日もP.A.R.M.Sで
待ってます♡♡♡

チェキたくさんきてくれたら
うれしいです⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


昨日は気づいたら
秋葉にいました←

AKIBAドラッグ&カフェにて
無料ライブ♪


のどかさん&なあちゃん抜きの
5人version!

17時ってなかなか
平日学生さんやお仕事されてる方に
とって早い時間な気がしますが、
応援に来てくれる方がいるのが
本当に感謝ですっ!


毎日P.A.R.M.Sでの2公演だったのが、
AKIBAドラッグ&カフェさんの
ライブも増えて3公演になったので、
ステージに立てるチャンスが
増えたいま、これを大切に
毎ステージ27日のおっきな
ステージに向けて少しでも
成長していけたらなあ!

そして、ライブが増えて
ライブをみてくれる方が増えるから
あんな推しさま人口をも、
デストロイヤーもますます
増えたらいいなっ♪


とゆーことでみなさんぜひっ

リリースまで平日毎日
AKIBAドラッグ&カフェにつ
無料ライブしているので
ぜーひっお友達もよんで
アリスプロジェクトを
盛り上げましょ(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡


photo:04


/(」・ω・)」カモーン\



P.A.R.M.S公演!

ライブに、なあああんと
東京ダイナマイトの
ハチミツ二郎さんが
来てくれましたっ!


とーってもびっくりしたあ!!

わざわざカメラさんまで
連れて来てくださって
私たちの宣伝までさせて
いただきましたっ!
本当に感謝です(;_;)!


またぜひ
P.A.R.M.Sに来ていただけたら
いいなあ♡


昨日の収録の放送は
また情報解禁できるように
なったらお知らせしますっ♪


ハチミツ二郎さんは、
立派なデストロイヤーです(*´ω`*)ゞエヘ





最近ステージでると
赤いサイリウムが
たくさんあって、あんな
イチオシじゃない方も
たーくさん応援してくれて
本当にうれしいですっ!

あんなを応援してくれてる方
みんな含めて、
あんな推しの応援パワーに
毎日感謝ですっ!

会場の方はもちろん
直接会えなくっても
応援してくれてる方が
ちゃんといる

って思うと本当に毎日がんばれる
糧になります!!



だから…♡



\昨日もありがとう♡/
photo:05



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




お知らせ(*´・ω・。)σィヂィヂ





祝!P.A.R.M.S来場者数
10万人突破記念プロジェクト!!
待望の「アリス十番」
公式ファンクラブスタート!
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

お申込みなど詳細は

♡こちら♡

をご覧ください!
安田大サーカスの
クロちゃんとアリス十番の
わたくし立花あんなが
お届けする新番組!

「クロちゃんと立花あんなの
地下アイドル談義」

♡こちら♡








真・女神転生IMAGINE
仮面女子タイアップ!!
♡こちら♡
撮りおろし写真を使った
スマートフォンミニゲーム
神経衰弱で推しメン投票!
上位3名が新ユニットを結成!

絶対1位に!!
センターにっ!!!
応援していただけたら
うれしいです(*´ω`*)


アリスプロジェクト公式モバイル!!
♡こちら♡
昨日できなかったぶん
今日たくさんしちゃいます♡
良かったらリクエストも
教えてください♡

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



今日は朝からリハなので
まくらをしっかり叩いて
めざましかけて、、


photo:06


/おやすみなさーい♡\

iPhoneからの投稿