ついに11月も終盤やーっ(*´・ω・。)σィヂィヂ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは!
photo:01



もはや(* ˘ ³˘)♡*˚Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭~੭ੇ♡w



まずはお知らせ(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡


平日毎日無料
AKIBAドラッグ&カフェ
ライブスケジュール♪

17:00~アリス十番
17:15~スチームガールズ


【予約会&握手会】
17:15~アリス十番
17:30~スチームガールズ

仮面女子CD予約会!

ぜひ応援
よろしくお願いします(*☌ᴗ☌)。*゚



祝!P.A.R.M.S来場者数
10万人突破記念プロジェクト!!
待望の「アリス十番」
公式ファンクラブスタート!
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

お申込みなど詳細は

♡こちら♡
をご覧ください!




安田大サーカスの
クロちゃんとアリス十番の
わたくし立花あんなが
お届けする新番組!
「クロちゃんと立花あんなの
地下アイドル談義」
♡こちら♡




今年ラスト!?の撮影会!!
12月2日、3日開催♡
♡こちら♡
なんと2日連続であります(*´ω`*)
今年最後かもだから
ぜひ来てね⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛





真・女神転生IMAGINE
仮面女子タイアップ!!
♡こちら♡

タイアップ企画第二弾!
撮りおろし写真を使った
スマートフォンミニゲーム
神経衰弱で推しメン投票!
ランキング上位3名が
新ユニットを結成!

応援していただけたら
嬉しいです(o´〰`o)♡*✲゚*。

神経衰弱で、
40枚集めてやっと1票投票できるの!
楽しくて本気になっちゃう
神経衰弱(*´ω`*)ゞエヘ
コツコツがんばるのだ!







アリスプロジェクト公式モバイル!!
♡こちら♡

推しメンランキング5位!
ありがとうございます♡

ずっと5位から抜け出せないのです!
絶対このままで満足しないのだ!

みんなに楽しんでもらえるよう
たくさん更新してくので
応援よろしくお願いします♪


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



昨日は朝方に東京に
ついて遠征の思い出に浸りながら、
ちょいとスヤスヤして
お昼すぎからいつも
レポーターとしてお世話になってる
パセラボの収録に、
仮面女子として今回はゲストで
出演させていただきました!!



放送日とか決まったから
またお知らせします(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡




そして2日ぶりの
AKIBAドラッグ&カフェでのライブ!

早い時間から会いに
来てくれた方がいて
すっごく嬉しかった(p*'v`*q)




そして、我らが常設劇場
P.A.R.M.Sただいまーっ♡♡


久しぶりのP.A.R.M.S公演
みんな暖かく迎えてくださって、
幸せでした!

やっぱP.A.R.M.Sだね♪

2部は久しぶりにメドレーだったり、
仮面女子で"天地"もできて、
久しぶりのP.A.R.M.S公演
弾けられました♡


遠征で2日間いなかったけど、
待っててくれた方、
遠征一緒にしてくれた方も
昨日も応援に来てくれたり
本当にありがとう(*☌ᴗ☌)。*゚



やっぱりあんなのパワーの源は
あんな推しさまなんだよっ!

photo:02



(*´・ω・。)σィヂィヂ



今日も、今日からも毎日
P.A.R.M.Sで待ってるから
いつでも応援に来てね!!!






本当っみんながいれば
なんでも頑張れる!


って、最近また改めて
よく思うのだ!




12月27日までついに一ヶ月を
きりました、、、。


武道館!!!


ドッキドキだけど
あんな推しさまがいれば
大丈夫!!!



残り2013年!

まだまだ、絶対輝きます!






目指すは1番星☆




よしっ!今日は
お昼すぎまで
寝るぞーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶w

photo:03




花の金曜日
会いに来てくれますよーに(*´・ω・。)σィヂィヂ



[みんな:01]立花あんな[みんな:02]















iPhoneからの投稿