ポカポカ(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡さくりな生誕祭!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは(*´꒳`*)♪

photo:01



昨日はスチームガールズの
佐倉梨杏ちゃんの
生誕祭がP.A.R.M.Sで行われました!


生誕祭は夜の部って、
ことですがお昼から部から
盛り上がりました♡

photo:02




さくりな推しの方、
いわゆる梨杏同盟さんたちが
お昼の部からさくりなコール
盛大であんなまで嬉しくなりました♡


お昼から来てくれた
あんな推しさまもありがとう♪


チェリーブロッサムライブが
盛り上がるととってもうれしい♡

チェリーブロッサムって
みんなほんわかしてて
盛り上がるというより
なんかニコニコニヤニヤ?w
してる感じですが、
やっぱり盛り上がると
うれしいね(*´・ω・。)σィヂィヂ


本日も予約の部がありました!

たくさん赤いサイリウムが
見えて嬉しかった(*´꒳`*)♡



1人でも多くの方に
この素敵な楽曲が
届きますよーに(ू•‧̫•ू⑅)






そして夜の部キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


ついなさくりな生誕祭本番っ!

photo:03





の、前に私たち
アリス十番ライブ!

実は急遽でしたが、
番組収録もあったり
P.A.R.M.Sは突然
なにが起こるか
わかりませんよ(*´・ω・。)σィヂィヂ

だからみなさんいつでも
こころしてきてね(*´ω`*)ゞエヘ



会場がもぅ生誕ムードで、
アリス十番のライブから
とーっても盛り上がってくれてて
嬉しかった( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


全開☆ヒーローの
あむにゃんのパート

"だってだって2人は運命の出会い
間違いない"

の振り付けであんなとカノンさんが
絡み合うのですが、
そこが最近の見所w

なぜなら、、
たまに絡めないからw


昨日は大成功!!

ライブって生身だから
毎日変わって
楽しい(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤






さくりな生誕本番!



アリス十番出番後で、
汗だくだったけど
すぐさま応援席で
さくりな応援(*☌ᴗ☌)。*゚


スチームガールズの
さくりなカラーの
赤いサイリウム(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡



会場は最初から
赤いサイリウムの海♡

photo:04



あんなの応援カラーも
サイリウムなので
赤いサイリウムがたくさんの
光景がたまらなくうれしい♡



あんなも赤いサイリウム
持って応援したの♡

さくりなめっちゃレスくれて
嬉しかった(;_;)♡


さくりな推しの方
ごめんなさい(*´・ω・。)σィヂィヂw





スチームガールズのライブでしたが、
チェリーブロッサムも
未来ノヒカリの2サビでお邪魔♡


そして一緒にサビの振りにもある
ラインダンスを♪

会場みんなラインダンスしてて
めっちゃ楽しかった♡



そしてMCもちょいと
乱入させていただき
写メを撮りました♡


その生誕祭真っ最中な
素敵な写メが

こちら♡




photo:05





みんないい笑顔⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛





生誕祭ハイライトはやっぱり、
さくりなママからの
メッセージが曲中いきなり
曲が止まって流れたとこ!



すっごく感動したけど、
なによりも
さくりなのリアクションが
可愛すぎた( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。




最後に全メンバーでDaysを
踊って素敵な生誕祭でした♪



さくりなのコメントを聞いてて
いろいろ思い出して感動したな。


本当チェリブロ入りたてのときは

ダンス絶対苦手!

って感じだったし、
おとなしくて全然自分から
話せない子だったの!


ぶつかり合ったこともあって、
はじめて本気で唯一
怒った後輩な気がするw
一応後輩なのだ(*´ω`*)ゞエヘ


その思いが伝わって
いまではそのときのことも
笑って話せちゃうように
なれたんだよね♡


スチガに入って
難しいステップもしっかり
踊れてるし、
チェリーブロッサムでも
いまではメインMC!

誰かがお休みでここ
カバーしてね!
ってとこはしっかり
こなしてくれて、
実はしっかりもの
なとこも知れた(*´꒳`*)



自分の感情表に出さない子
ランキングあったら、
結構上位な気がするんだ!
だから心配だけど、
これからも梨杏同盟と
メンバーやスタッフさんがいることを
忘れずにいてくれたら
嬉しいな♡




とゆーことで
改めてさくりなおめでとう(*´꒳`*)


ハピ☆バデ


photo:06



生誕Tも可愛かった♡



素敵なさくりなパーカーも
プレゼントいただきました!
ありがとうございます(*´꒳`*)





これからも変わらない
さくりなで、いや
もっと自信を持った
さくりなになってね!!



梨杏の瞳に恋してる~♡








[みんな:01]立花あんな[みんな:02]











iPhoneからの投稿