今日何回笑った( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*? | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡



photo:01






3連休がつい幕を閉じました(*ꆤ.̫ꆤ*)!



まずは…
お知らせ( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。


下記DVDが通販に
アップ(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡


●11月2日 推しカメラ ライブDVD
渡辺まありちゃん
佐倉梨杏ちゃん
稲葉恋花ちゃん
黒木ひなこちゃん

●11月3日 推しカメラ
昼の部 ライブDVD
ぴゅあふる&スチガ→小柳朋恵ちゃん
Prism→桐谷真央ちゃん
ほわみる&OZ→佐藤七彩ちゃん
ぱー研!&カワユシ→天木じゅんちゃん
チェリブロ&十番→立花あんなちゃん

●11月3日 推しカメラ
無銭の部 ライブDVD
十番→桜のどかちゃん
スチガ→月宮かれんちゃん
OZ→鈴村愛理ちゃん
ぱー研→黒木ひなこちゃん
の推しカメラライブ映像です。

●11月3日 アリススペシャルライブ
2部ライブDVD
仮面女子!カワユシ!ポイサン!
トピガFINAL!街角景気JAPAN!
普段のライブでは
なかなか見られない盛りだくさんな
内容の、レアなライブです!!
もちろん、
アリス十番・スチガ
・OZ・ぱー研!も収録!

●11月4日 推しカメラ
昼の部 ライブDVD
ぴゅあふる→藤崎麻美ちゃん
チェリブロ→桜雪ちゃん
OZ→星愛奈ちゃん
ほわみる&スチガ→新矢皐月ちゃん
Prism&十番→川村虹花ちゃん
ぱー研!&カワユシ→黒木ひなこちゃん

●11月4日 推しカメラ 無銭の部
ライブDVD
・森カノンちゃん
・黒瀬サラちゃん
・佐藤七彩ちゃん
・天木じゅんちゃん


※全てBD(ブルーレイディスク)での
高画質版も発売しています。


♡こちら♡




祝!P.A.R.M.S来場者数
10万人突破記念プロジェクト!!
待望の「アリス十番」
公式ファンクラブスタート!
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

お申込みなど詳細は

♡こちら♡

をご覧ください!

待望のファンクラブ♡
ついにきました(*´꒳`*)♡
みなさんぜひぜひ入会してね!
楽しみな企画盛りだくさん!!




安田大サーカスの
クロちゃんとアリス十番の
わたくし立花あんなが
お届けする新番組!

「クロちゃんと立花あんなの
地下アイドル談義」

♡こちら♡


今回は天木じゅんちゃんが
ゲスト(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡

かわいいじゅんちゃんを
掘り下げちゃうよ(*´・ω・。)σィヂィヂ


ぜひ聴いてね♪
毎日聴いて(*´ω`*)ゞエヘ

感想もぜひこのブログの
コメント欄にしてください♡



アリスプロジェクト公式モバイル!!
♡こちら♡

毎日楽しく更新ちゅ!
推しメン登録
ありがとうございます♡

たくさん毎日
更新してくよう!

推しメンランキングも
上にいけるように
楽しく素敵に更新していくので、
今月もまだしてない方もぜひ
推しメン、神推し登録
よろしくお願いします(*´꒳`*)♡


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




3連休ラストの昨日も
お昼からスタート♡


チェリーブロッサム♪

photo:02




やっぱこの衣装1番好き(*☌ᴗ☌)。*゚



そしてこの衣装に
マリーちゃん
似合いすぎじゃない(*´꒳`*)!?

photo:03




(*´ω`*)ゞエヘ






お昼の部は早い時間から
頑張って応援に来てくれて
ありがとう(o´〰`o)♡*✲゚*。


無銭の部はトップバッター!
で、出番後すぐに
小川広場へ移動して

カレーグランプリという
イベントの無料ライブに
出演させていただきました( ͒ ु•·̫• ू ͒)




久しぶりの野外ライブで
ワクワク(o´〰`o)♡*✲゚*。


photo:04




しかーし!

アリス十番登場から
なぜか雨がザーッ(;_;)

そんな雨の中
トイレペーパーガンは無事
発射(*´ω`*)ゞエヘ




photo:05





何よりも応援に来てくれた方が
雨降ってるのに動かず
寒い中応援してくれたのが
すっごく嬉しかった(;;)!!

すっごく心配になったけど、
みんなの気持ちが嬉しかった!

ありがとう!

でも、約束!

みんな絶対風邪引かないでよー(>_<)!!




ボートも無事出航!

photo:06


/ありがとうございます(*´꒳`*)\




雨の中応援してくれる方がいること
絶対忘れないよ!


久しぶりの野外ライブ!

素敵な思い出になりました(*☌ᴗ☌)。*゚




カレー屋さん
"ばんび"さんにカレーを
いただきました!

とっても美味しかった♡
辛いの苦手なあんなも
全部食べちゃうくらい
美味しかった♡


カレーで元気ついたとこで

いざ夜の部!

なんとアリス十番トップバッター!

楽しすぎて本当に
あっと言う間だったなあ♡


あと400曲くらいやりたかった!
ないか!w



アイドル妖怪カワユシ♡の
Musicるマンデイの収録があったり
ヒャダインさんがきて下さって
いつもと違う和やかなムードの
P.A.R.M.Sでした!


仮面女子もできて

"天地"も踊れて3連休ラスト!

立花あんならしく
終われました(o´〰`o)♡*✲゚*。


photo:07







3連休ラストの力を
あんなの応援に使ってくれて
ありがとうございます(๑✧◡✧๑)


応援電波も
毎日ありがとうございます♡

全国!

いや、全世界から受信中です(*´ω`*)ゞエヘ



そいえば昨日ね、
海外メディアの方に
取材していただきましたっ!

しかも、あんなを
気に入ってくださって
投票してくれたんだって(;_;)

うれしかった(;_;)


なのに英語へたっぴな私、、、。

rakugaki:01









改めて英語話したいと
感じました(*´・ω・。)σィヂィヂ


どんな風に放送されるか
たのしみ!

多分日本では見れないけど
詳細わかり次第告知するからね♡





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



先週は久しぶりに
満足度投票上位にはいれました!

あんなを選んで、
あんなに投票してくれた方
本当にありがとうございます(>_<)!


"ダントツ1位"
を、ずっと目標としているけど
いまはまず、
また上位常連に戻れるように
まずはここから頑張りたいと
思います(o´〰`o)♡*✲゚*。


いつも来てくれてる方、
始めて来てくれた方、
どんな方にも楽しんでもらえる
ステージをすることが
毎日の目標ですっ!




さあ3連休が終わり
平日スタート( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

毎日P.A.R.M.Sで待ってます!
今日は旧衣装だあああ!

みなさーんっ!


今週も一緒に、、


photo:08


/えいえいおーっ!!!\


[みんな:01]立花あんな[みんな:02]


iPhoneからの投稿