激アツな週末キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは(*´・ω・。)σィヂィヂ
photo:01





まずはお知らせから(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡






◇ROCKET NEWSさん
・【男子必見】
現役アイドルが選ぶ
「大学生が着ていたら
イケメンに見える服」
これさえ着ればモテモテ間違いなし!?


♡こちら♡

森カノンさんが
コーディネート♡
必見よん(o´〰`o)♡*✲゚*。



NHK ラジオ第1 毎月最終土曜
「怒天 増子直純のロックな
労働相談室」にて
アリスの面々が登場します!!
♡こちら♡

ぜひチェックしてね!





5曲入りスペシャルCD販売中!
なんと1000円です(*´꒳`*)

購入できる店舗は
下記となります!!

1、全開ヒーロー(アリス十番)
2、夏だね(アリス十番)
3、Fusion☆Girl(アリス十番)
4、HIGH and LOW(スチームガールズ)
5、優しい風(スチームガールズ)

5、の優しい風(スチームガールズ)は
初の音源化です!

◇東京エリア◇
・AKIBAドラッグ&カフェ 
・西新宿店  
・新宿南口店
・歌舞伎町一丁目店 
・西新宿1丁目店
・新宿11号店
・渋谷南口246店
・中野北口店

◇大阪エリア◇
・第1ビル店 
・大阪駅前NEW第4ビル店
・大阪駅前NEW第2ビル店
・北新地店   
・うめ地下店  


ぜひGETしてください!
とってもお得です♡



アリスプロジェクト公式モバイル!!
♡こちら♡
毎日たっくさん更新中!
ここでも一番星になりたいもんっ!
神推し、推しメン登録
よろしくお願いします♡

登録してくれてる方が
喜ぶブログにしたいので
ぜひ載せて欲しい内容とか
書いてねーっ♡!




安田大サーカスの
クロちゃんとアリス十番の
わたくし立花あんなが
お届けする新番組!

「クロちゃんと立花あんなの地下アイドル談義」

♡こちら♡

今回のゲストは月宮かれんちゃん!
意外なかれんちゃんを知れました♡

ぜひ聴いてね♪



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



photo:02




昨日はきのこ衣装だったから
サイドポニーにしたお!

OZちゃんがみんな
ポニーテールだったから
ちょうど良かった(*´ω`*)ゞエヘ


昨日は5人のアリス十番でしだが、
弾けたよう!

だって花金!


メンバー少ないときの
テーマはもちろん
"臨機応変"

www

もー何人バージョンでも
どんとこいっ!
って強気になってきました!w

もちろん7人全員揃うのが
1番ハッピーだけどね(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡




雨の中会いに来てくれた方、
あんなのこと考えてくれたであろう

あなたっ!!w

ありがとう(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡



会場はね、意外とあんなは
しっかり見てるからね、
あんな推しさまどこにいるーっ!
とか、あの方赤いサイリウム
振ってくれてる~♡

とか、わかっちゃうの(*ꆤ.̫ꆤ*)


毎日景色が違って毎日
ステージ立つまで
今日はどんな景色が
ワクワクなんだ♡

応援ありがとうございます♡



昨日もあんなの元気の源!

会場で応援してくれたり
お話してくれたり、
こやってブログに見てくれて、
コメントしてくれたり、
Twitterのリプだったり
Simplogやぐぐたすの
コメントだったり、

もぅ全部ね、
些細なことかもしれないけど
あんなにとってはおっきくて
嬉しいんだ(o´〰`o)♡*✲゚*。


あんなもそんなみんなに

もっともーっと恩返し出来るような
タレントさんになりたいっ!











♡今日のP.A.R.M.Sは公演は
とってもボリューミーだよ!♡
~台風なんて吹き飛ばしちゃえ!~
ってくらい来なきゃな一日!


お昼の部
今週初のチェリーブロッサム!
チェリブロとアリス十番のあんなが
見れちゃいます(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡
チェキ会もチェリブロ衣装!
アイドル妖怪カワユシ♡も見れちゃう!

photo:04





無銭の部
もちろんあります♪

夜の部
スチガのれおなちゃん生誕祭!
生誕祭なのでトリはスチガですが
アリス十番ロングステージ!
スライムガールズ美沙ちゃん
ラストライブや
アイドル妖怪カワユシ♡も!


アリス十番としてはあむにゃん
お休みです!
チェリブロも4人です!
ですが、
アイドル妖怪カワユシ♡で、
ライブするので会場には
アリス十番7人揃います!

わあい♡


とにかくハイパーボリューミーな
いろんなユニット楽しめるので
ぜひぜーひっ来るべし(*´・ω・。)σィヂィヂ
待ってます♡




次の日27日夜の部は
ハロウィンライブ!

photo:05


仮装はもちろん
アリス十番この日のために
とある企画を用意してきたんだ!
うへへへ!!


だから絶対ぜーったい
きてほしいな♡

いままで見たことない
アリス十番が見れちゃうw

photo:06



↑これは関係ないかw

とにかく週末も待ってます(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡






ぜひみーんなにきて欲しいけど、
どっしても来れない方のためにも
このアメブロやモバイルサイトには
裏側なんかも更新してくので
元気だしてね♡



さあ、今日も朝から
楽しいP.A.R.M.S公演が
待っている!


お風呂GO!

してねよう(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡


photo:07


ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫


おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz♡




[みんな:01]立花あんな[みんな:02]





iPhoneからの投稿