だーりんだーりん♪こころいど〜♡ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは(*´꒳`*)

photo:04




先週も一週間早かった!!



新たな今日から一週間の
P.A.R.M.S公演のお知らせを…♡


まず衣装♡


月旧衣装
火きのこ衣装
水通常
木旧衣装
金きのこ衣装
土昼派生
日昼派生

という予定です♡


そして、
急なお知らせです。
今週1週間、派生は無しです!
理由はアイドル妖怪カワユシ♡の
インストアイベントがあり、
ぱー研!がオープニングアクトに
出演できないためです。
ただし、水曜日はインストアが無いので、
派生できますが、せっかくなので
トッピング☆ガールズFINALの
ライブが決定!!

順番は、
本日の天木じゅんちゃん生誕以外は、
OZ
ぱー研!
スチームガールズ
アリス十番
になります。
久しぶりのトリ!!

\待ってました♡/
photo:05




嬉しすぎます(;;)
毎日たくさん曲できるよ♡♡
デストロイヤー
ありがとうございます!
トリにふさわしいように
たっくさん輝きます!

先週より絶対に!!!
今週も応援よろしくお願いします!




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



昨日はお昼の部から
ありました!

いつもかっ(*´・ω・。)σィヂィヂw

photo:03



前髪自分で切っちゃったけど
わりかしいい感じじゃない(*´ω`*)ゞエヘ




お昼の部はだいたい
チェリーブロッサムからの
アリス十番!!

お昼からいい汗かきましたよ!

なんてったって、
お昼の部から
MAD-CROC☆BANGING
Fusion☆Girlもある

ドSセトリだったからねw

でもお昼から雨の中
応援に来てくれた方のおかげで、
お昼から弾けて楽しかった!
ありがとうございます(*´꒳`*)



昨日のハイライトは
夜の部!!

アリス十番セトリに久しぶりに
弾けまくりメドレーが!!!

本当弾けまくりでした‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.



久しぶりにアリス十番ダイブ!
ジェット風船も♡

ファンの方なしでは
決して完成出来ない最強演出!

本当に協力、応援してくれてる
ファンの方に感謝です!





仮面女子の出演も
まだ披露したばかりの新曲
"天地"をやりました!


この曲は今まで感じたことのない
不思議な感覚を感じながら
パフォーマンスしてます!

曲に集中しすぎて
瞬きしてない自分が気づいたw


PV撮影でコンタクト突然取れた
原因がやっとわかったの!

瞬きしなさすぎて
お目々が乾燥しちゃったみたいw




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。








ここまで書いて
寝落ちしちゃってた(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク





いまはね、

天木じゅんちゃんの生誕祭が
終わってほんわかムード♡

昨日寝ちゃったぶん

今日のブログしっかりじっくりかくから

みんな待っててね(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡


[みんな:01]立花あんな[みんな:02]












iPhoneからの投稿