神谷えりなちゃん生誕祭り…(o´〰`o)♡*✲゚*。 | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは♡


photo:02




本日13日 月曜日のP.A.R.M.S公演‼

祝日なので
お昼の部
無銭の部
夜の部の3公演です!


3連休ラストスパート♡
ぜひ一緒に過ごしてね(*´꒳`*)

お昼の部はチェリーブロッサム
スーツでライブするんだって♪

photo:01



ぜひ来てね(*´・ω・。)σィヂィヂ


10月18日みんな絶対絶対
P.A.R.M.S来てしいです!!

というのも、
アリス十番×スチームガールズの
仮面女子、
待望の新曲キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. -ッ!!

というのも、
仮面女子がPCオンラインゲーム
「真・女神転生IMAGINE」と
タイアップ決定しました♡‼

私たちがゲーム内に、
登場しちゃいます♡

そのタイアップ曲を
P.A.R.M.Sに18日初披露!

ぜひぜひ大集合して
来て欲しい!

みんなの鳥肌たたせちゃうくらい
素敵なパフォーマンス出来たら
いいなあ(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡
18日期待しててね♡


安田大サーカスの
クロちゃんとアリス十番の
わたくし立花あんなが
お届けする新番組!

「クロちゃんと立花あんなの
地下アイドル談義」

♡こちら♡

あんなの夢パーソナリティラジオ♪

ぜひたくさん聴いてね♪
みんなの感想も聞きたいな♡


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



日曜日お昼の部!

チェリーブロッサムから
スタート(*´・ω・。)σィヂィヂ
photo:03



このピンクのフラミンゴ衣装は
休日鉄板って感じになってきました♪

可愛いからたくさんきれて
嬉しいです♡

そして、本日チェリーブロッサム
3連休ラストスパート♡
スーツでライブ⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛



ぜひP.A.R.M.Sお昼の部
来てくれる予定の方は
スーツで来てくれたら
楽しいよう(*´ω`*)ゞエヘ



お昼の部は早い時間なのに
来てくれた方本当に
ありがとう❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

みんなの眠気覚ましになれたかな?

なんちゃってね(*´ω`*)ゞエヘ




お昼の部から楽しかった♡

そして、無銭の部は
ドリンク受け渡しと、
推しカメラ担当でした♡


ドリンク
飲みに来てくれた方
ありがとうございます♡!




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


↑ここまで書いて

立花は夢中へ行った模様(*´・ω・。)σィヂィヂ


みんなーっ

(* ˘ ³˘)♡*˚Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭~੭ੇ♡


今日もお昼の部から
P.A.R.M.S公演はりきっていきます!



さあ、昨日のブログの続き!


昨日の目玉は、、

もちろん神谷えりなちゃん
生誕祭!!


photo:04



あんなは9人揃った
スチームガールズを見た瞬間に
泣きそうになったよ。
ライブがはじまって
久しぶりに踊ってるえりなちゃんが
めっちゃ綺麗で、
なんか普通にそれだけで
感動してしまった!
ピンクのサイリウムに包まれて、
愛情たっぷりの
えりなコール♪


こっちまで
幸せな気持ちになりました♡




スチガライブ中にアリス十番が乱入!


えりなちゃん以外みんなで、
ハピ☆バデでお祝い♡

リアクション良すぎて
嬉しかった♡

そして、
あんなはえりなちゃんに
お手紙を書きました!


アリス十番のメンバーにさえ

お手紙を書くことは
なかなかないので、
恥ずかしかったな(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡


えりなちゃんは後輩だけど、
すっごい尊敬してる場面が
多くてあんなを推しメンって
言ってくれてるのが、
すごく恐縮(;_;)♡


あんなの中のえりなちゃんは
影の努力家!
綺麗とか外見も素敵だけど、
内面も素敵でそこが
人気の秘訣だと本気で思う!

きっとえりなちゃん推しの方は
そんなえりなちゃんの
内面の綺麗さも好きなんだよね♡


影の努力家って
影のだからなかなか
ファンの方に伝える場面が
ないと思って、、

でも昨日はえりなちゃんの
裏での素敵な部分を
えりなちゃん推しじゃない方にも
知っていただけたら
嬉しいな⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛




お手紙を読むだけじゃなく、
なぜかケーキまでごちになりました(*´ω`*)ゞエヘ



ライブのラストスパート

destiny落ちサビでは

メンバーみんな集合して
えりなちゃんへ背面ケチャ!

photo:05




わりと本気!w

すごい絵だなw

幸せそうなえりなちゃんの顔が
みれてよかった♡


最後にえりなちゃんから
ファンの方への
メッセージ!



今まで言えなかった
自分のお話をしていました。

きっと言うのにすっごく勇気が
いったはず。

でも言おうと決意出来たのも
えりなちゃんの強い気持ちは
もちろんだけど、
理由もわからずずっと
ライブに出れてなかった
えりなちゃんを変わらず
応援していたえりなちゃんの
ファンの方がいたからだと思います!

そーゆー暖かい、
心強いファンの方がいるから
きっと隠さず言えたんだと思いました。





最後にえりなちゃんが
ファンの方へのお願いを
伝えてました。


昨日会場に来れなかった方のためにも
あんながここで改めて伝えますね。













推し変はしないでください。











以上ですw


そんなこと言わなくても
えりなファミリーは
ずっとえりな推し!

と、あんなは勝手に確信しました!

素敵な生誕祭、、


こちらがありがとうの気持ちで
いっぱい!


えりなちゃん、、大好き!!

photo:07





また一緒にチェリーさんで
立てる日をずっと
待ってます♡


photo:06




もちろん6人でね(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡


[みんな:01]立花あんな[みんな:02]



























iPhoneからの投稿