昨日より今日のあんな (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba
こんばんは♡


photo:04




今週も光のように
あっという間に一週間が
過ぎ去りました!!!



みなさんにとっては
どんな一週間だったかなヾ(゚ε゚*)ノ?





来週のアリス十番は…



月通常
火旧衣装 チェンジ
水通常
木きのこ
金通常
土きのこ
日昼は派生 夜旧衣装
月昼は派生 夜は通常

という予定です♡

ぜひ今週もP.A.R.M.Sへ来てね♡!









安田大サーカスの
クロちゃんとアリス十番の
わたくし立花あんなが
お届けする新番組!

「クロちゃんと立花あんなの地下アイドル談義」

♡こちら♡

ぜひ聴いてね♪
感想もぜひd(ゝ∀・*)



アリスプロジェクト公式モバイル!!
♡こちら♡
毎日モバイル限定ブログを
たくさん更新ちゅヽ(〃v〃)ノ




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




昨日のお昼の部は…



桐谷真央ちゃん生誕祭♡!!!

photo:02




お昼の部から生誕祭は
初の試みでしたね♡



真央ちゃんの所属するユニット
Prismがトリ!

ということで
チェリーブロッサムは
いつもより早めの出番でしたよう♡

photo:03



早い時間から
応援かけつけてくれた方
本当にありがとう (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)



チェリブロのあんなも
応援してくれて、
好きでいてくれて嬉しい(*゚v゚*)





アリス十番は
シンデレラでいつも

みぎ~とかひだり~

って言ってることが
なぜか真央ちゃん~
ってなりましたw


最後本当に真央ちゃんが
出て来てくれて
高まっちゃった( •ॢ◡-ॢ)-♡




生誕祭=感動

の、イメージですが

真央ちゃん生誕祭は
笑いの生誕祭でした(*´ω`*)ゞ



生誕Tもかわいくって
これから愛用しなきゃヽ(〃v〃)ノ

photo:05



真央ちゃんが喜びそうな
素敵なデザイン♪





Prismラストの曲
アドベンチャーはラストに
全メンバーでお祝いしたよ!!!


生誕の雰囲気本当好きーっ♡



最後に
アリス十番から真央ちゃんへの
プレゼントが…


やっぱりねずっと一緒にいた
メンバーだからね
感謝の気持ちを込めて…





真央ちゃんが
ずっとやってみたいと
本気で言っていた
パイ投げ!!!www

を、プレゼント(*´ω`*)





photo:06




美少女真央ちゃんが
こんな姿にw



とばっちりでカノンさんも
すごい姿になってましたw

いやー笑った笑った꒰*´∀`*꒱笑

ぐちゃぐちゃになりながら
笑顔全開な真央ちゃんが
本当に可愛かった♡


アリス十番のメンバーとして
一緒にいることは
なくなっちゃったけど、
真央ちゃんのことを
好きな気持ちは
ずっとかわらないよ♡


誰にでも優しい真央ちゃん、

20歳!!!
おめでとう꒰*´∀`*꒱

大人になっても
その優しいホワホワで
たまになぜかドS口調な
真央ちゃんでいてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



改めてハピ☆バデヽ(〃v〃)ノ


お昼の部
素敵な生誕祭でした(*´ω`*)!!!




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。







無銭の部もたくさん
集まってくれて
ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ



アリス十番ちょっとだけ
興味あるぜ

って方はまずぜひ
騙されたと思って
この無銭の部来てください!


毎週土日祝日
15:00~です♡





夜の部!!!


今週ラストスパート!!!


なんと特別に…

昨日もえのたんが会場まで
遊びに来てくれたよ♡

2日連続でありがとう(b゚v`*)


本当にかわいくって癒し!

もっと一緒にいたかったな(;_;)


また会える日を待ってるんだから♡


えのたーん(*´・ω・。)σィヂィヂ

photo:07






休日だけどあんなの
応援に駆けつけてくれた方がいて
本当に嬉しかった♡

みんなにも
楽しんでもらえたかな(p*'v`*q)?


来てくれたあんな推しさま
一人一人しっかり見れた
気がする(๑′ᴗ‵๑)



今週ラスト楽しいライブを
みんなありがとう (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)





昨日初お披露目した

トッピング☆ガールズファイナル

とってもフレッシュで
可愛かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



これからますます楽しみ♪


あんなもフレッシュパワーに
負けないよう頑張ります!!!










アリスプロジェクトの
毎日ドキュメンタリー
"純血"をみてくれてる方は
分かるかと思いますが、
毎週日曜日
ライブ後には
一週間の満足度の順位発表と
ミーティングが行われます!




いつもミーティングで
素敵なお話をきいて
また新たな一週間
がんばるぞっ!!!

と、
なるわけです!

昨日も心に響いく
お話をしていただきました!


満足度投票など、
争いの場面が多いから
ついつい

"人と比べる"

そーゆー人が多い。

"あの子は細い"

とか

"可愛い"

とか

"センター"

とか比べてしまうことが多い。

でも比べても仕方ない!
その子にはなれないんだから。


ということ。


もちろん時には
比べることも大事だと思う!!!



だって、やっぱり人気って
すごく大事だし、
ランキングや順位は
上のがいいに決まってる!



でも、そこにとらわれて
ばかりじゃダメ!


他の子と比べるんじゃなくて、


なりたい自分にならなきゃ

って気付かされました!



毎日昨日の自分より
今日の自分!

そう思えるプラスな毎日を
過ごしてたらプラスが
積み重なってすごいことになるはず!



ということで、
今日からまた新たな
一週間始まります!

一週間、いや一日、
一瞬一瞬をプラスにできるよう
素敵な時間を送っていきたい!



いきましょーう❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ


先週もあんなを好きで、
応援してくれた方
ありがとう (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

今週もたくさん
笑いましょう(●'ω'σ)σணღ*




[みんな:01]立花あんな[みんな:02]


















iPhoneからの投稿