ハイスペックエナジーガールだぜっ(σ*'3`)σ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは♡


今回も元気にお知らせから

いっちゃいまっしょう(*´ω`*)


photo:01





ただいま発売中の


"月刊☆デビュー"に
なんとアリス十番のわたくし
立花あんなと川村虹花ちゃん
ぱー研黒木ひなこちゃんが
インタビュー掲載!!!

しかも見開き2ページで
アリスプロジェクトを
掲載してくださってます♡



実はあんなは小学生のころから
よくデビューを読んでて
完全にデビューっ子!!!


そんなあんながまさか
デビューの誌面に‥(;_;)


本当に嬉しいです♡♡


みなさん見るようと
保管ように
ぜひ一人2冊ゲット!!!


なんちゃって(*´ω`*)ゞエヘ


絶対チェックしてね♪


明日10月4日金曜日に
撮影会があります!!!


その撮影会の衣装割りが出ました♡

♡こちら♡

予約もまだまだまぁああだ
出来るのでぜーひっ
あんなを撮りに来てくれたら
嬉しいですヽ(〃v〃)ノ




安田大サーカスの
クロちゃんとアリス十番の
わたくし立花あんなが
お届けする新番組!


photo:02



「クロちゃんと立花あんなの地下アイドル談義」


放送スタート♡

♡こちら♡

ぜひ聴いてね♪



アリスプロジェクト公式モバイル!!
♡こちら♡
毎日更新中!!!
あんなを推して推して
推しまくって
推しメン登録よろしくね(*´ω`*)ゞエヘ




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




昨日はお昼から整体をしてもらいに
行きましたヽ(〃v〃)ノ



毎日のライブで
体をつかうので、整体で

元気元気ーっ!!!

にしていただきました(*´ω`*)ゞエヘ



そしてダンスレッスン♡


女性らしいダンスや

元気なダンスができて
とっても楽しいよ!!!


楽しいだけでなくしっかり
基礎も身につくので
レッスン中は真剣そのものです!!!



いつかダンスレッスンでしてる

ダンスを披露出来たらいいな♡
なんて思うくらい楽しいよう(*´ω`*)ゞエヘ





そして本日のP.A.R.M.S公演ですが、
なーんとアリス十番は
5人バージョンでした!!!




気持ちはもちろん7人!!!

5人バージョンということで
始めてのフォーメーションになったよ♡



rakugaki:01



こんなフォーメーション!!!




いつもと景色が違くて
違った雰囲気が楽しかった♡


ライブ中5人バージョンだから
次はあれであーなって‥

って考えつつ、
みんなのお顔みたりしてたら
いつも以上にライブが一瞬で
一瞬すぎて記憶も危ういよ(;_;)w


でも昨日も楽しかった♡


っていうのは確か!!!

5人でも暖かく
応援してくれる方がいるから

5人以上のパワーを出さなきゃ!


ってなった♡


上で見てたカノンさんも
アリス十番のメンバーを
まるで他人のように褒めていたようw



なぜか感動した
って泣き出して可愛かった♡


これはここだけの話(*´ω`*)ゞエヘ







昨日はロングステージ並みに
汗だくでした!

完全にドSセトリだったw


そんな姿をみても応援してくれる
みんながいて幸せです( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。



昨日もたくさんのパワーと
笑顔の源をありがとう!!!




photo:03


/あいむふぁいんっ!!!\



本日木曜日は
旧衣装、、チェンジ!!!


チェンジキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


まってました♡(b'3`*)パフパフ~♪


photo:04




あんちゃんはなにを着るでしょう
当てた方にはもれなく
あんなからのウインクを‥



photo:05















あげません!

いらないか(*´・ω・。)σィヂィヂw


でも、当ててみてね(*´ω`*)



本日もP.A.R.M.SへGOGOGo!!!
かもんかもんかもぉおおん!!!


アリス十番出番

1部18:35~
2部20:45~


料金

前売り 1000円
当日 1500円
(各+1Drink)











夜中なのにテンション高い!!!

なぜだっ!!!




いまベッドあったら多分
photo:06





こんな感じw


でもないから‥


photo:07





こんな感じ(*´ω`*)ゞエヘ




今日はお昼前からお仕事だから
早くねなきゃ!!!




おやすみなさいっ♡
ぐっない♡



[みんな:01]立花あんな[みんな:02]





























iPhoneからの投稿