睡魔に負け時とかいたぜ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは♡


photo:01




睡魔に勝ちました!!!




ブログ書き書き(σ*'3`)σ




昨日はお昼から撮影会でした♡


雨にうたれながら撮影へ!!!


photo:02



彼シャツを着たり、


私服はもちろーん

久しぶりに制服もっ♡


photo:03




やっぱ制服好きなの!!!



久しぶりといえば…


あむにゃーん♡


久しぶりの再開を果たした(*´ω`*)ゞエヘ


相変わらずの可愛さだったよう♡



やっぱ癒し(*´ω`*)


あむにゃんとの
ラブラブショットだったり
昨日の撮影会の他のメンバーや
あんなが着た衣装全身は
アリスプロジェクト公式モバイル!!
♡こちら♡


に載せていくのでお楽しみに(*´・ω・。)σィヂィヂ





撮影会はライブと
違う楽しさがあっていいのです(b・ω・d)



平日のなか、来てくれた方
本当にありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



photo:04



たくさん撮ってもらったり
お話し出来て楽しかった♪


次回は10月4日!!!

意外とすぐだ(・ε・`*)


来てくれる方いるかな、、
あなただ(*´・ω・。)σィヂィヂw




チャンスです(*´ω`*)ゞエヘ






゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



P.A.R.M.S公演は昨日も
5人versionでした!



5人version2日目と言うことで
昨日より安心してライブが
出来たよ(*゚v゚*)


2部はシンデレラ始まりの
めずらしいセトリで
斬新で良かったのではないかと
思い込んでます(*´ω`*)ゞエヘ




みんなにも楽しんでもらえたかな♡?
見た目は5人でも気持ちは7人

フルパワーでした♡



昨日の5人の
アリス十番を応援してくれた方、
ありがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯♡











毎日のライブ後で必ずするのは
ファンの方が満足したメンバーに
投票をする満足度投票の開票!!!



毎日自分の投票コインの
枚数を数えるわけですが、
だいたいファンの方は自分の
推しメンに投票する方が多いので
あんなだったら
その日来てくれた
あんな推しさまの数が
だいたい投票数になるわけです!


ですが、
思っていた以上に多いときがあるの、
もちろん逆のときもあります。
そのときは自分の輝きが足りなくて
自分のファンの方なのに
満足させられなかった。

と、反省に繋がります!
が、
昨日は実は多くてしかも
たまたまあんなに投票してる姿を
みたの(*゚v゚*)



きっと
P.A.R.M.Sはじめてな方なのに
あんなに投票してくれる方が
何人かしかも続けていて
びっくりした!
すっごく嬉しかった♡


すっごくよく思うのが
やっぱりいつでも
全力ライブをすることなんです!!!


あんな推しさまが多くても
全力でやらなくっちゃみんなには
想いが伝わらない!

あんな推しさまが少なくっても
あんな推しさまじゃない方、
はじめて来た方の
心を動かせるかもしれない!




今日も全力ライブするぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


花の金曜日キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


早いよ!



金曜日はチェリーブロッサムよ♪

18:00~みんなP.A.R.M.S集合!!!


アリス十番出番

1部18:35~
2部20:45~


料金

前売り 1000円
当日 1500円
(各+1Drink)

平日最終日! !!



みーんなっP.A.R.M.Sかもーん!

本当に待ってるにょにょにょ!




photo:05


/昨日もハッピーな一日でした♡\




また睡魔に襲われてきたので…

おやすみさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

[みんな:01]立花あんな[みんな:02]
















iPhoneからの投稿