デストロイヤーがいなきゃ3連休始まらない♪最終日(b゚v`*) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんは♡

photo:01



まずはお知らせから(*´ω`*)


下記DVDが通販ページ追加!!!

・2013年9月22日
推しカメラライブDVD
桜のどかさん・新矢皐月ちゃん

・2013年9月22日
OZ楽曲追加1部ライブDVD



・2013年9月23日
推しカメラライブDVD
森カノンさん・佐倉梨杏ちゃん
鈴村愛理ちゃん・天木じゅんちゃん


♡こちら♡








アリスプロジェクト公式モバイル!!
♡こちら♡
先週に引き続き推しメンランキング
5位!!!
ありがとうございます(*´ω`*)

このまま上を上を目指して
更新していきます!
こんなの載せてって
リクエストも募集中(b・ω・d)


推しメン、神推し登録
よろしくお願いします♡


損はさせないぞ(*´ω`*)ゞエヘ




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




昨日お昼の部チェリブロは
白ワンピに全員ポニーテールd(ゝ∀・*)


白ワンピ写メは
モバイルサイトに載せておいたよん♡





お昼の部チェリブロは急遽4人で
旧チェリブロみたいになってましたが、
お昼から盛り上げてくれて
とても楽しかった♡


休日のお昼の部にははじめて!?
アリス十番きのこ衣装で
ライブしたよーうヽ(〃v〃)ノ


photo:02




昨日からシュシュをつけはじめたの♡
きのこ衣装にとっても似合うの!!!

やっぱり
ポニーテールにシュシュだね(*´ω`*)ゞエヘ



無銭の部!!!


久しぶりに夏だね☆で
会場航海せずに
落ちサビを歌いました!!!

真っ正面から
ファンの方のケチャを感じて
嬉しかったなあ(p*'v`*q)





いつもだったら
夜の部!!!


となりますが、今回は
久しぶりに対バンライブに出演
させていただきました♡


渋谷WOMBで行われた
メチャハイさん主催のイベントに
出演させていただきました!!!


P.A.R.M.Sから
ついて来てくれた方も
とっても嬉しかった!!!


ライブはいつもと
違うステージでしたが
気持ちは変わらず全力でした!

ステージから見る景色も
いつもと違ってまた楽しかったです♪







そして3連休ラストの目玉!!!



夏だね☆の落ちサビ

みんなで大合唱!!!



正直これね、昨日まで
成功するか不安があったのです!



みんな意外とシャイで誰も
歌ってくれなかったら、、

って、思ってたの!





いざ本番!!!




夏だね☆がはじまり
間奏が来て落ちサビキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



歌い出しだけあんなが
歌ってみようかな
って、思ったけど
そんな心配いらなかった!!!


みんなしっかり最初から歌ってくれて

本当に本当に感動したヽ(〃v〃)ノ


みんな夏だね☆しっかり
愛してくれてるんだなって、
気がしたよう(*゚v゚*)





3連休1日1日振り返ってもいい日
ばっかりで、
特に昨日のみんなの愛の大合唱に
感激しました!

ぜひ昨日来れなかった方にも
もし次やる機会があったら
やってほしいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





先週一週間!!!
モバイルサイト5位
満足度投票4位


ありがとうございます!

本当に数字での争いが多いですが
すっごく刺激を受けて
もっと頑張らなきゃ!!!
って、思えます。

毎週これでお尻を叩かれて
更に上に行けたらいいなー!
行かなきゃ!!!





photo:03







本日火曜日アリス十番は
旧衣装だお!

コルセットあんちゃん(*゚v゚*)

photo:04






平日初日!!!チャンスです(*´ω`*)ゞエヘ


ぜひぜひP.A.R.M.Sへ来てね♡!

アリス十番出番

1部18:35~
2部20:45~


料金

前売り 1000円
当日 1500円
(各+1Drink)


待ってます♡





photo:05






[みんな:01]立花あんな[みんな:02]

iPhoneからの投稿