PV撮影♡〜ニコニコキノコフレンズ(σ*'3`)σ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


おはよう(b゚v`*)



photo:01




昨日は完全に寝ちゃいました(;_;)


昨日のことだけど気合い入れて
書くからぜひ読んでね♡


と、その前に

本日のP.A.R.M.S公演は‥
アリス十番旧衣装♡

photo:06




コルセットわっしょい!!!


アリス十番出番

1部18:35~
2部20:45~


料金

前売り 1000円
当日 1500円
(各+1Drink)


とっても待ってるよう(*´・ω・。)σィヂィヂ




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




昨日な朝から秋葉原へ!!!


というのもPV撮影でした♡

実はなあちゃんが加入して、
新生アリス十番になって初の
PV撮影でしたよう(*´ω`*)


昨日はなんとアリス十番だけの
撮影じゃなくて、、



photo:02


えのたんとしめじっちゃん♡


えのたんをはじめ
キノコフレンズちゃんと
一緒に撮影でした!



撮影では一緒に秋葉原を
歩いたり、、


photo:03






えのたんたちとずっと,
一緒の撮影で
とーっても癒されたよう♡



PV撮影は順調に進んで行き、
P.A.R.M.S公演スタートの時間!!!

PV撮影&CM撮影をファンのみなさんの
協力のため行いました!!!


どれくらい来てくれるか
不安でしたが
みなさん応援に来てくれて
えのたんTシャツ着てる方も
多くて嬉しかったですヽ(〃v〃)ノ


撮影は何回も撮り直したりしましたが、
ファンのみなさんの
優しく協力していただき
本当に感謝でいっぱいです!

photo:04




あんなも終始笑顔で
とっても笑顔が溢れたCM撮影に
なりました♡

ファンの方がいたからこそ
自然に溢れる笑顔!!!


撮影も1部公演中に無事終了♡

本当にご協力ありがとうございます!

きっときっと素敵なPV、CMに
なります!!!

みんなのおかげで、
ハイパースマイル炸裂だったもん(*´ω`*)ゞエヘ



2部も応援に来てくれた方が
多くってチェキもたくさん
来てくれてとても
嬉しかった!!!


一人一人いろーんな事情があるなか
時間を作って、
応援に、会いに来て
くれてるんだもんね。

すっごくすっごく嬉しいです(*´ω`*)



毎日違った景色で、
毎日来てくれてる人数も違うけど
たとえあんな推しが
一人もいなくても
100万人いる気で
全力ステージする
っていつも決めてるんだ!


一人でも多くあんなを
応援に来てくれてる方が
いただけであんなを見てくれてる方は
いるから大丈夫!!!

って更に張り切れちゃう!!!





週はじめからたくさん
あんな推しさまに出会えて
ハッピーすぎました♡
これなくても
週はじめからあんなのことを
ひと時でも思ってくれてたら
嬉しいなあ(*´ω`*)ゞエヘ




photo:05









昨日はPV、CM撮影だけでなく、
たくさん取材していただけたり
違う映像の撮影や打ち合わせなど
一日の時間立つのが
いつも早いけど更に早かった!!!


でもスケジュールが詰まってるのは
すっごくありがたいことで、
全然疲れなかったし
嬉しかった(*ノv`)b


毎日こーなれるよう
がんばろ!!!
って思ったよ♡

PV撮影はいつもお世話になってる方に
撮影していただけたので
リラックスして楽しんでいる
素のメンバーの表情が
みれると思います♡


完成楽しみにしててね!
あんなも楽しみだ♡





今日もたくさんあんな推し様に
会えますよーに (・  ∀  ・)




[みんな:01]立花あんな[みんな:02]





iPhoneからの投稿