8月ラストに相応しい一日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶〜桜のどかたん生誕祭〜 | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba




いえーい♡





photo:06




さっそくですが告知٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ついに本日です!!!

アイドル黙示録メジャーデビュー
ユニットの全メンバー大発表!!!

本日9/1(日)秋葉原P.A.R.M.Sにて
行われる2部のLIVE終了後、
総合プロデューサーの古坂大魔王氏、
楽曲提供者の前山田健一氏の
お二人がス テージに登場し、
現在決まっている3名と
未発表の追加2名の選抜メンバーを
大発 表します! 
この模様のニコ生公式放送が決定!

ぜひ会場に来れない方はこちらの
放送もチェック!

■出演
古坂大魔王、前山田健一
アリス十番、スチームガールズ、OZ

■LIVEおよび放送時間
18:45~21:00

■ニコ生公式URL
♡こちら♡



ついに本日!!!

日曜日今週ラストに相応しい
みなさん期待の発表だとおもいます。

ぜひみなさん決定の瞬間を
P.A.R.M.Sで!!!





そんな本日のライブですが
お昼の部はP.A.R.M.Sではなく
その上の8階でのライブとなります♡


8階はアットホームな
雰囲気(*´ω`*)ゞエヘ

ぜひあんな推しさまいてくれたら
嬉しいです♡!


無銭の部はないので
ご注意ください!

夜の部はP.A.R.M.Sです!

上にお知らせした通り
ライブ後にはついに
何ヶ月も戦ってきた
アイドル黙示録のすべてが、、

ぜひ見にきてくださいねー♡
みんなみーんなきて欲しいですが、
どーしても…
どーしても会場に来れない方は
ぜひニコ生でチェック
お願いします♡


パソコンの前から
たくさん応援してね( •ॢ◡-ॢ)-♡


アリスプロジェクト公式モバイル!!
♡こちら♡
本日から新たな月になりました!
改めて推しメン登録
神推し登録よろしくお願いします!
更新率No.1目指して
いっぱい更新ちゅ(*´ω`*)ゞエヘ




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。






昨日は朝からすごい
赤っ恥でした!!!


というのも
電車に乗ろうと走っていた
あんなに悲劇が…




(((( ;°Д°))))





さっサンダルが…




photo:02





んヽ((◎д◎ ))ゝ?




photo:03




ぬをーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






ぶっ壊れました(;_;)





恥ずかしいし、
歩きづらいし
どうしたものかと思いました。笑




無事P.A.R.M.Sに到着し
お昼の部からがんばるぞ!

って、いうことで
最初の出番はチェリーブロッサム♡


photo:04





チェリーブロッサムからの
すぐにアリス十番で
ガンダッシュ着替えのため
アリス十番のときも
めずらしくサイドポニーでした♡


photo:05






お昼の部から楽しかった♪
早い時間から来てくれて
ありがたいのです(;_;)♡




無銭の部はディファ有明の
対バンライブのため
トップバッター!!!


でしたが、
たくさん盛り上げてくれて
嬉しかったです(*´ω`*)

物販はなかったので
直接お礼を言える場面がなくて
残念でしたが
みなさん、ありがとうございます!!!



そしてライブ終わったらすぐに
ディファ有明へGOGO!!!


photo:07





久しぶりの対バンライブで
ワクワクうきうき♡


photo:08



ボゴスもうきうきワクワク♪



久しぶりの仮面女子でしたが、
おっきなステージで踊れて
気持ちよかったあ♡

会場の天上も高かったけど
みんなの応援やコールは
しっかり伝わりました(*´ω`*)ゞエヘ

嬉しかったです♪


ボート航海もファンの方の支えで
しっかり航海できました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


対バンライブをすると
思い出が増えるねヽ(〃v〃)ノ



また遠征に行きたくなった(*´ω`*)ゞエヘ






日本武道館も仮面女子で
立たせていただきます!


アリス十番、スチームガールズ
力を合わせていきます!!!



実は

今から緊張している、、(;;)




そんな中昨日はついに
8月の生誕ラッシュの締めくくり
我らがリーダー
桜のどかさんの生誕祭でした(*´ω`*)


登場したら
かわいいのどかさん
生誕T来てる方がたくさんっ!

そして一曲目の

真・アドベンチャースタート!!!
















と、見せかけて




せーのっ



はっぴばーすでいとぅゆー
はっぴばーすでいとゅゆー

とお誕生日ソング♪

そしてクラッカーでいきなり

お祝い!!!w


今までの生誕祭にない
展開にのどかさん

もちろんびっくり!


泣かなそうなのどかさん
登場して5秒ほどで泣いた!!!w



かわいー♡


そして本当に

真・アドベンチャースタート♡


アドベンチャーはじまりから

ピンクのサイリウムで
会場が桜色に、、
綺麗だった♡







登場のときの照明もいつもと
違ってピンクベースで感動したの♡


照明さんに感謝ですヽ(〃v〃)ノ




そして、Fusion☆Girl

MAD-CROCの部分が
"のどか"コールに
なってました(*´ω`*)ゞエヘ


MCからの、、

Dive-E

会場がピンクのジェット風船で
埋め尽くされました♡



そしてMAD-CROC☆BANGINGで
盛大なのどかコールに感動♡



MC

ここからが本番!!!

改めてお誕生日ソングを歌い
ケーキ登場!!!


きゃー♡



photo:09





可愛すぎた!!!

のどかたんの愛犬
マフィンちゃんをモチーフにした
ケーキだったのですが
マフィンちゃんがリアルで
毛並みとかw

まありんが本気で


"本物!?"

って疑ってたよw

可愛かったので
美味しくつまみ食いしよーう♡



とはいかず
なあちゃんに食べさせていただいたら
お顔の下半身クリーム
だらけでした(*´ω`*)ゞエヘ


美味しかったけどさ、
なあちゃんめ、、(*´・ω・。)σィヂィヂw


そんなわちゃわちゃな中
プレゼント贈呈のコーナー♡

私たちメンバーも生誕Tを
いただき、やったー♡


photo:10



そして生誕ラストスパートへ!!!

ハピ☆バデでは
客席の後ろでは

電気で出来た
"のどか☆ハピバデ"の文字が!!!




うひょー♡


そして全開☆ヒーロー



大トリの夏だね☆


のどかたんの大航海!!!






落ちサビ!!!


と、みせかけ


ここでのどかさん
実のお母様から
メッセージが(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*




ここはもぅ会場みんな感動(;;)



そして落ちサビでは
みんなでのどかさんに
桜のお花を、、



photo:11








この夏ラストに相応しい
感動の生誕祭でした♡


改めてのどかさん
お誕生日おめでとうございます!!!




そして、
暖かい生誕祭をしてくださった
のどかさんファンの方を
はじめ会場のみなさん、
来れなかったみなさんも
いつも応援ありがとうございます(*ノv`)b




これからもリーダーと
ともにあんなもセンターとして
アリス十番を引っ張れるよう
頑張ります!!!




さあ今日も大好きなライブ!!!


全力で٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



[みんな:01]立花あんな[みんな:02]












iPhoneからの投稿