暑いですね、、そんなとき、、 | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



怖い話聞きたくなりませんかぁああ?!



rakugaki:01





最近よく電車とかで
iPhoneで怖い話サイト見て
読んでる立花あんなです!w





お知らせから♡


•8月21日黒木ひなこ生誕祭&
推しカメラ1部ライブDVD
黒木ひなこちゃんのサイン付き♡

推しカメラは
藤崎麻美ちゃん・新矢皐月ちゃん
鈴村愛理

・推しカメラ2部ライブDVD
立花あんな・神谷えりなちゃん
結城めるちゃん・黒木ひなこちゃん


♡こちら♡


ぜーひGETしてくださいね(*´・ω・)






アリスプロジェクト公式モバイル!!
♡こちら♡
毎日更新中!!!
あんなで神推し、推しメン登録
してくれてる方
ありがとうございます♡
おかげさまで推しメンランキング
5位です!!!
たくさんメンバーがいるなら
あんなを選んでくれて
ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しかーしっ、
推しメン数、神推し数が
実は伸び悩んでます( ; ; )
あんなの目指すダントツ
一位まではまだまだまだまーだ
程遠いですが
地道に前進っ!!!

まだ登録してない!

っていうあんな推しさまがいたら
登録していただけたら
ハイパー嬉しいです♡


モバイル限定ブログたくさん
更新するからね(*´ω`*)ゞエヘ



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



昨日はお昼前から

さくりな、雪ちゃんと
とあるお仕事の練習をヽ(〃v〃)ノ


その練習の成果は後々
お知らせします(*´ω`*)ゞエヘ


そして久しぶりに

整体をしていただきました!


もー体ボキボキなりまくりでしたw

でもやっぱり整体ってすごい!
魔法みたいなの♪


あんなP.A.R.M.Sの毎日公演が
はじまってから一度も怪我とか
体を壊したことなくて
よく心配されるけど、、
やたら丈夫なの!!!


立花の体はスーパーサイヤ人だ!!!


rakugaki:02





そんな整体のあとは
ダンスレッスン♡


昨日のリハ着はこちら♪



photo:01





ミッキーさん♡



"P.A.R.M.Sのミッキーになりたい!"

っていうあんなの目標に
ぴったりなTシャツd(ゝ∀・*)



愛用するのだ♡







ダンスレッスンからの
P.A.R.M.S公演!!!


本日はなんと特別に選抜メンバーの
4人でライブしました!

まあ選抜っていうのは
冗談で
のどかさん、カノンさん、なあちゃん
の、3人は別仕事で
P.A.R.M.Sはお休みでした!


ということで
あんな、まあり
あむ、麻美うさぎさん

の、4人でのアリス十番でした!!!






アリス十番出番前に

ぱー研!リーダー
黒木ひなこちゃんの
生誕祭でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


舞台袖からカシャ(*´ω`*)ゞエヘ

photo:02




生誕ケーキに喜んでる
ひなこちゃん可愛い♡



生誕Tも可愛くって
会場も白いサイリウムだらけで
綺麗でした♡


ひなこちゃんが
"生誕祭が夢だった"
って生誕の前日に言ってて
昨日は
"今日世界で1番幸せ"

って言っててほっこり♡

あんなも生誕祭のとき
同じ気持ちだったなー(*´ω`*)♡



改めてひなこちゃんおめでとう!!!


2ショット撮るタイミングが
なかったのが心残りだ、、(*´・ω・。)σィヂィヂ








可愛い、フレッシュな
生誕のあとは


貫禄のあるアリス十番の登場だ!!!


なんてねw





4人でのライブ…

どーなることかと思ったけど
ステージでた瞬間
楽しさしかなかった!


みんなの応援パワーを
とっても感じたよ♡
1部も2部も!!!


photo:03



4人だけど7人分のパワーを
漲らせてハイパー楽しかった♡♡


4人アリス十番を変わらず
盛り上げてくれたみなさん
本当にありがとうございます!!!




昨日は基本立ち位置が
4人だったからセンター割りで、
いつものライブと景色が違くて、
こんなに景色変わるんだな!
って感じました!!!




昨日推しカメラだったので
推しカメラDVDで確認したら
あんなやたら笑ってたw

でも本当にそれくらい
ライブが楽しいのです(*゚v゚*)




photo:04




4人のアリス十番でも
暖かく応援してくださった
みなさん、
ありがとうございます(*ノェ゚)b



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


アリス十番出番

本日水曜日!!!

アリス十番ライブは
旧衣装チェンジ!!!





果たしてあんなは誰の
衣装を
着るでしょうか(*´・ω・。)σィヂィヂ?


1部18:35~
2部20:45~


料金

前売り 1000円
当日 1500円

(各+1Drink)






photo:05


/待ってまーす( •ॢ◡-ॢ)-♡\



[みんな:01]睡魔と戦いながら
立花あんな[みんな:02]














iPhoneからの投稿