至福な一日(*´ω`*)ゞエヘ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba




こんばんは♡


お知らせから♡



渡辺まあり(アリス十番)を
変えた楽曲、ファンの存在と生誕祭

♡こちら♡

心暖まる生誕祭の記事ヽ(〃v〃)ノ



今日はですね
午後からとっても贅沢な時間を
過ごしました(*´ω`*)



カラオケパセラ新宿本店さんにある
カプコンバーにお邪魔して来ました!


photo:01



逆転裁判5でご一緒させて
いただきました
ハギーさんと(p*'v`*q)!!!



カプコンバーにある

逆転裁判5とのコラボメニューを、
はじめ色んなメニューを
ご馳走になりました♡


photo:02




はみちゃんと一緒♪


photo:03



マジック•パンツ

photo:04




~検事局長のティータイム~



などなど、
逆転裁判5とのコラボの
期間限定メニューはすべて
いただきました(*´ω`*)ゞエヘ



逆転裁判5だけでなく


photo:05



筆のしらべ
"必殺花火玉"

photo:06



バイオハザードの
ブレインケーキ




photo:07



ウスタナクのスペアリブ

などなど、、

たくさんの素敵なメニューを
いただきました♡


メニューはもちろんですが
お店の雰囲気が素晴らしい♡


店員さんたちが
憧れのゲームの世界へ
連れっててくれます!!!




みんなもぜひ騙されたと思って
一度パセラ新宿本店さん
カプコンバーに足を運んでみてね♡

きっとゲームに詳しくない方にも
楽しんでいただけます!!!

あんなもまたプライベートで
行きたいです(*´ω`*)ゞエヘ




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



からのー♡


P.A.R.M.Sライブ!!!、
今日は旧衣装DAY♡


photo:08



もーすぐ生誕の、
のどかさんと♡

基本メンバーとのラブラブ
レアショットは

アリスプロジェクト公式モバイル!!
♡こちら♡


で、チェックしてね♡


旧衣装、、実は
前回のワンマンライブで着るとき
破壊してしまったの( ; ; )




ってことで実は麗華たんの
コルセットを着てました(*´ω`*)ゞエヘ


photo:09





そしたらね、
なんとなんと麗華たんが
たまたま来たのー!!!


本当に知らなくて
びっくりしたよヽ(〃v〃)ノ


もーっ嬉しくて発狂したよ♡





今日は今週で1番
満足度投票数が
少なくて
来てくれたファンの方を
ちゃんとみんな
満足させることが
出来なかったんだなって
悔しかった!!!

来てくれた方が楽しかった
って最後まで笑顔でいれる
居場所にしなきゃ!



立花あんなの目標


"ダントツ1番"


までの道のりは
まだまだ遠いのである(*´・ω・。)σィヂィヂ

でも絶対諦めないよ!!!
あんなまだまだがんばります!





麗華たんと
ファンの方の
応援思い出して
元気すのだーっ!!!

あとこのブログにコメントくれた
みんなのパワーをいただこ(*´ω`*)ゞエヘ






゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



さー明日は花の金曜日!!!


ハイパー久しぶりの撮影会♡

とりあえず、、どきどき、、きゃ!!!





P.A.R.M.Sライブは

派生ユニットは我らが
チェリーブロッサム♡


この衣装でライブは
まだまだ回数少ないから
新鮮よ(*´ω`*)ゞエヘ


そしてアリス十番は
前回好評だった
私服チェキ会を開催!!!


1部2部しっかり私服変えるので
ぜひ両部来てね(*ノv`)b


明日はあんな推しさまが
大量発生すると信じて今日は
にやけて寝るからね(*´・ω・。)σィヂィヂ
よろしくね(*´・ω・。)σィヂィヂ






photo:10



/NO ANNAOSHI\
NO LIFE!!!





[みんな:01]立花あんな[みんな:02]








iPhoneからの投稿