〜最強☆地下アイドル アリス十番3rdワンマンライブ〜 | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba




こんばんはー♡


photo:04







突然ですがお知らせから♡

今週一週間のアリス十番
衣装スケジュール♡

月♡2部 10日初披露したきのこ衣装
火♡PDT
木♡旧衣装
金♡チェキ会 私服
土♡お昼の部 派生ユニット衣装

※なにも書いてない曜日は
通常です!!!
PDTとはアリスプロジェクトの
パステルドーナッツTシャツ!!!


今週も楽しい一週間にしよーね♡



今日は2部が新衣装でライブ!


ちなみにP.A.R.M.Sライブの前に
AKIBA ドラッグ&カフェ
ダイコクドラッグにて
無料ライブしますd(ゝ∀・*)



17:00~開場
17:05~17:15 スライムガールズ
17:15~17:35アリス十番
17:35~17:50スチームガールズ
17:50~18:15物販

ぜひ応援しに来てねー!!!


月曜日から気合いをいれて
応援よろしくお願いします❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


楽しみにしていたアリス十番
3rdワンマンライブが
昨日8月11日に行われました!!!


新生アリス十番になって初の
ワンマンライブ!!!

会場に本当は行きたかったけで
どーしても来れなかった方や
遠方のファンのみなさんにも
伝わるようあんななりに
しっかりお伝えしたいと思います♡


会場にいた方はぜひ一緒に
振り返ってあの楽しさを
蘇らせて
来れなかった方はぜひ想像して
最高の夏の思い出の一つしてね(*´ω`*)ゞエヘ




photo:01


/そいでは、いくぞーっ!!!\





2013年8月11日(日)  
お昼の部
アリス十番ワンマンライブ
~3度目の夏だね☆~

サブタイトルにもあるように
テーマは【夏】




まずはいつも着ている
通常衣装で登場!!!

photo:02




・負けないで☆
・真・アドベンチャー

MC  

"夏の好きなこと"について
語りました♡

もちろんあんなは
"ホラー"ww


・MAD-CROC☆BANGING



ここまで!!!

着替えへGO!!!

・ぱー研!ちゃんが登場~ハニトン 


この間に10日に初披露したばかりの
きのこ衣装へ♡

photo:03




・ニコニコキノコフレンズ
・ハピ☆バデ
・シンデレラ

ラストにファンの方に
サイン入りサイリウムプレゼント♡



MC

"夏の思い出"

っていうテーマのはずでしだが
気付いたら怖いお話大会みたいに
なってたw

あんなの怖いお話はなぜが
笑われました(*´・ω・。)σィヂィヂw





そしてMC後
・Fusion☆Girl
・OZ登場~ラプラポ 


・ぴゅあふる登場
・チェリブロ登場

チェリブロは"未来ノヒカリ"を
やりました!!!

この日一日限りの
チェリブロになあちゃん加入で
4人でやりました(*´ω`*)ゞエヘ


こんなレアなこと
なかなかないね♡



MC 
OZちゃんとぱー研!ちゃんの合同MC


まだ公式モバイルサイトでしか
写メを公開していない

"目玉ワンピ"に変身♪

・アリスのロッキンホラーショー
・つけMEN☆極MEN

MC 

・LOVE & JOY 
なんと間奏で虹花が
アリス十番加入して
初ライブということで
スイカ割り大会!!!


まさかの大成功で
本気でびっくりしたΣ(・□・;)w



・夏だね☆

ラスト1曲!!!
ラストスパート!!!
というこで会場のボルテージも
最高潮 (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

夏だね☆の曲中に
海が現れて気付いたら
水着に変身してたよ(*´ω`*)ゞエヘ


水着での大航海
楽しかったー(๑✧◡✧๑)!!!





夏だね☆後に

ファンの方からの熱い熱い

アンコール!!!



アンコールって嬉しいね(p*'v`*q)



水着のままで、
・全開☆ヒーロー


って言うのは冗談ですw
Tしゃつを着ましたよ♡



これで本当に全曲終了!!!




しかーっし、、
まだお楽しみが♡


みなさんお待ちかねの

"浴衣チェキ会"


たーーーっくさんの方が
チェキ撮ってくれて
すっごーく嬉しかった♡♡

頑張って自分で着たけど
浴衣チェキみんな喜んでくれてて
本当によかった( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


ワンマン中に着た衣装で
唯一写メを撮れたのが浴衣の♡


photo:05


/どーっですか♡?\




ライブもチェキ会も最高でした!!!


日曜日お昼の早い時間から
集まってくれて
ありがとうございます(*ノv`)b

改めてこれからも新生アリス十番
よろしくお願いします♡!!!




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





このあとに
対バンライブに行って、
夜の部で、まあり生誕祭!!!


という濃い一日でしたが、
このブログは、
ワンマンのことだけねヽ(〃v〃)ノ



続きは次のブログへ♡




[みんな:01]立花あんな[みんな:02]












iPhoneからの投稿