新生アリス十番スタート!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba






こんばんはー♡


昨日8月4日は新たな一歩を
踏み出した大事な日でした!!!




photo:01






と、、その前に



お知らせ♡

くびれダンス@アリス十番
森カノン、立花あんな、
早瀬愛夢、渡辺まあり、川村虹花。
アリスプロジェクト 01
(クビレディサポーター)

♡こちら♡

みんなも
くびれよ(*´ω`*)ゞエヘ


アリスプロジェクト公式モバイル!!
♡こちら♡
毎日更新中!!!


いっぱいチェックしてね♡
推しメン、神推し登録してくれたら
とっても喜びます(*ノv`)b

モバイルにしか載せない写真
ばっかりです(b゚v`*)



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



さあさあ、
ついに昨日お昼の部
新たなスタートが、、

の、前にチェリーブロッサムで
ライブをしたのですが
新衣装はまだ着なれないぜw


photo:02




帽子がなかなか難しいのです!!!


チェリーブロッサム新衣装で
チェキ会は来週の休日に、
やると思うので
撮れなかった方はぜひ
来週撮りに来てくださいね♡




そしてアリス十番の出番!!!



ついにキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


アリス十番初の新メンバー加入!!!

川村虹花ちゃんの加入!!!





仮面の儀式があり、、

からーの

新生アリス十番スタート!!!


アリス十番らしい

アリスのロッキンホラーショー
はじまりの最強セトリ(*´ω`*)ゞエヘ



いいスタートを切れました♡

photo:03




虹花ちゃんいわく
緊張したみたいだけど
しっかりパフォーマンスしてて
頼もしかったな♡


きっとまだまだこれから
もっと頼もしくなると思います!!!



虹花ちゃん推しの方の
応援もとっても熱くて
あんなまで嬉しかった♡


みなさんも、昨日から
デストロイヤーだからね(p*'v`*q)


お昼の部からたくさん
集まってくれて
新生アリス十番誕生の瞬間を
見てくださって嬉しかったです!!!


会場いけなかった(;_;)シクシク


って方も大丈夫!!!

昨日のライブDVDもきっと
販売されるので
新生アリス十番誕生の瞬間を
ぜひ見てね!!!

また販売スタート次第
お知らせします♡




と、書いていたら本当に
ライブDVDのお知らせが(*´ω`*)ゞエヘ


・2013年8月4日
川村虹花アリス十番加入
昼ライブDVD


♡こちら♡

ぜひGETしてね!!!



お昼の部、早い時間から
集まってくれて
ありがとうございます(*ノv`)b
いつもの休日のお昼の部より
あんな推しさま多くて
嬉しかったですヽ(〃v〃)ノ


photo:04







無銭の部も
たくさん集まってくれてました♡

無銭の部はいつも
赤いサイリウムがたくさん見えて
本当に嬉しいの♡


お顔が見えずらい後ろの方でも
赤いサイリウムが見えたりするから
後ろの遠くからでも
応援してくれてる人がいるんだ♡

ってしっかり後ろまで見てます!!!

そこまでパフォーマンスが
届くように、、
いや、会場の1番後ろを突き抜けて
会場に来れなくても遠くから
応援してくれてる方に
届く勢いでライブだもんね!!!





そして無銭の部のあと

18:00過ぎから
トッピング☆ガールズGT
から
お知らせがありました!


お知らせの内容は…


まだ言いません!w


会場に来てた方は
もー知ってますが(*´・ω・。)σィヂィヂw

また、改めてお知らせします(´•.̫ • ⋈)





夜の部ロングステージ!!!
スタート♡


お昼の部、無銭の部では
やってない曲を
たっくさんやりました!!!


本当に短期間で
虹花ちゃんはアリス十番の曲を
たくさん覚えてくれたの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


1番歳も近いし
もっともっとなあちゃんが
アリス十番に馴染んで
最強なパフォーマンス出来るよう
あんなもサポートしなきゃ!







良い意味でなあちゃんは
アリス十番に風を
吹かしてくれました♡





昨日が新生アリス十番の
初ライブでしたが、

ここからが本当にスタート!!!
この7人で一致団結して
前進していかなきゃ!!!






いくぞーっ!!!




みなさーん

新生アリス十番を
よろしくお願いします!!!


photo:06





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。














新生アリス十番となりましが、

あんなは変わらずセンターとして
立たせてもらっています!!!

photo:07






センターらしく、
パフォーマンスも
人気も
いろんな面でセンターらしいと
認めてもらえるよう
なりたい!!!




あんなはまだまだ
もちろん自分に満足なんて
してません!!!
まだまだ成長したい。


もっともっと上に!!!


あんながいま自信持って
真ん中に立てるのは紛れもなく
あんなを応援してくれてる、
あんなを推してくれてる、
みんなのおかげです!!!









新生アリス十番になりましたが、
改めて
立花あんなを
よろしくお願いします(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*







モバイルサイトの推しメン
ランキングや

毎日のライブでの
満足度投票のランキング
ぜーんぶ1位を取るって
目標があるけど本当に1番の
目標は、、

今あんなを推してくれてる

あんな推しさま一人一人の、
1番になること!!!



今まで色んな
アイドル応援してきたけど、
立花あんながダントツ1番!!!


ってあんな推しさま
一人一人に思ってもらえたら
本当に最高に嬉しい!!!



そうなるんだ( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。












新生アリス十番になって
初の一週間の幕開けだ!!!
初の平日公演スタート♡



8月1日ということで
P.A.R.M.S開演時間が変わります!!!

1部
・17:30開場/18:00開演

2部
・20:15開場/20:30開演

8月から30分早まったので
ぜひ早めに来てくれたら
嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






新たな一週間さらに輝くぞ!!!




[みんな:01]立花あんな[みんな:02]
























iPhoneからの投稿