8月4日は熱い…熱いぞ!!!新生アリス十番のスタート☆ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba




こんばんはー♡


photo:01





ついについに今日は
ドキドキな一日、、

新たなアリス十番の
大きなスタート!!!

みなさんもちろん来ますよね♡




本日8月4日はとにかく熱いです!!!


お昼の部ついに
新生アリス十番の初ライブ!!!

お昼の部のみの
最初で最後の演出があります!!!



ちなみにチェリーブロッサムも
昨日初披露したばかりの
新衣装でライブ!!!


photo:02






お昼の部から
内容盛りだくさんでしょ(*´ω`*)ゞエヘ

さらに、、

無銭の部はもちろんありますが、
そのあと




夕方18:00~
トッピング☆ガールズGTから
P.A.R.M.Sの会場にて
重大な発表があります!!!


photo:03




みなさーんぜひぜひ
重大発表の瞬間をその目で(*ノv`)b





そして夜の部は
ロングステージ!!!

新生アリス十番として
初の曲もたくさんお披露目なので
本日もお昼から夜の部まで、
今週ラストスパート
弾けちゃいましょい( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




明日とは関係ないのですが、、
大事な大事な

アリス十番の3rd
ワンマンライブのお知らせ!!!


photo:04




P.A.R.M.S劇場初披露の演出や
サイン入りサイリウムを
ライブ中に投げちゃったり♡

そしてチェキ会は夏らしく
浴衣で!!!

やっと浴衣着れるー♡

あんなは今年初浴衣♡


嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんな8月11日も絶対絶対
お昼の部から
応援しに来てください!!!





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



昨日はお昼の部の
チェリーブロッサム出番から♪
新衣装を初披露!!!


photo:05



全身は…

アリスプロジェクト公式モバイル!!
♡こちら♡


または本日
P.A.R.M.Sお昼の部でね♡


アリス十番は
麻美うさぎさんが
エアーギターの大会で
欠席だったため
5人でのステージでした!

少ない中いっぱい応援してくれた
デストロイヤーに感謝です♡




無銭の部はいつも赤いサイリウム
多くてとっても嬉しい(*´ω`*)



またまた、
あんな推しになってくれた方も
増えたーd(ゝ∀・*)


でも
まだまだ頑張れねば(*´・ω・。)σィヂィヂ





夜の部は
アリス十番はロングステージ!!!

いつも麻美うさぎがしている
煽りとかいっぱいしたら
いつも以上に体力を消耗、、w

でも全力でライブできて良かった♡


ライブのラストスパート
いつもの体力が

うわー((((;゚Д゚)))))))


ってなりかけたとき
ファンの方のお顔改めて見ると
本当パワーもらえる!!!

"こんなに応援してくれてるんだから
最後まで全力でやらなきゃ!"

って強い気持ちがわくの!


本当みんなが支えです>_<



みんなを見てると何一つ
力を抜きたくない。
全力で出来るの!!!

あんなのパワーの皆本!!!

ありがとうございます(*ノv`)b





そしてスチームガールズは
虹花ちゃん卒業式!!!

photo:06




ずっと一緒に目標に向かって
走って来たメンバーと離れるのは
正直さみしいよね。
すっごくわかる!!!


昨日泣いてた分
今日は笑顔を見せてね♡



そんな虹花ちゃんは今日から
私たちの仲間、
アリス十番のメンバー!!!



ついに今日
新生アリス十番に生まれ変わります!







今週も今日でラストスパート!!!


今週は
いろんなお祝いが多い
賑やかな一週間でした♡


本日でラストだけど
ラストにふさわしい1日にしたいな!!!



さすがに今週1位!!!
とは言いませんが
しっかり上位にいれるよう
最後まで自分を信じて
がんばるー♡


今日も会場に来てくれたみんなに
いっぱいいっぱい楽しんで、
満足してもらうんだ!!!


ちゃんとみんなを
引っ張れるように!!!


あんなが引っ張らなきゃ!!!



会場に来れないみなさんにも
全力なパワーが届くように
がんばるぞ (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)




新生アリス十番!!!
一発目から最高なライブするぞ!!!



みなさん、

ぜひアリス十番の新たな
第一歩を見に来てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





全力全開!!!

[みんな:01]立花あんな[みんな:02]













iPhoneからの投稿