気持ちにリセット(●'ω'σ)σணღ* | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



おはよー♡

いや、

こんにちは♡

いや、こんばんは♡

photo:01



今日は寝ぎたぁああ!!!!





昨日はびっくりするくらい
寝落ちしちゃいました(*´ω`*)ゞエヘ


ブログ更新
こんな時間になって
ごめんね( ; ; )

今日からまた寝る前に
ちゃんと書きます!





さー
平日のはじまりはじまりだ!!!

まずお知らせから♪



アリスプロジェクト常設劇場
P.A.R.M.S
での開場時間、
公演時間が変更となります。

★8月からの開場時間、
公演時間変更のお知らせ★

8/1[木]より、平日の開場時間、
公演時間が変更となります。

<平日 1部・2部>
・17:30開場/18:00開演
・20:15開場/20:30開演
と、なります。

お買い求めいただいている
チケットに「18:30開演、21:00開演」
と記載されている公演も、
同様に上記お時間での
スタートとなりますので
ご了承ください。


本日火曜日からの
今週のアリス十番衣装スケジュール♡


火曜日 アリ十Tとパニエ
水曜日 現衣装
木曜日 制服
金曜日 1部2部現衣装、
なんと!!!チェキだけ私服♡
土曜日 1部派生ユニット衣装

毎日来るしかないですよーう♡





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





昨日は久しぶりに
外部のライブに出演したので
お昼の部、無銭の部
ツインボックスライブ
夜の部の
4公演でした!!!

久しぶりのトリヽ(〃v〃)ノ

久しぶりと見せかけ
2週間前も
トリでしたがあんなは
別仕事で半分以上
P.A.R.M.Sにいなかったので
あまりトリ気分を味わって
ないのです( ; ; )


というわけで
今週はたっぷりトリを
味わうのです♡




昨日はゲストにme-meさんも
いらして
大好きなMaikaさんと
2ショットいただきました♡


photo:02



制服可愛かった(*゚v゚*)




me-merさんも、
暖かい方ばかりで、
ゲストでme-meさんが
出演してくださるのが
本当にうれしいです(*゚v゚*)




CDも全部いただいたよヽ(〃v〃)ノわあい


photo:05




たくさん聞くぞ♪



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。









お昼の部チェリーさんは
白ワンピライブでした♡


photo:03




白ワンピ久しぶりだなん♪

調子乗って
ツインテールしてしまった(*´・ω・。)σィヂィヂ

そしてツインボックスで
ライブもしてきた!w


ボートいつもより
絶対大変だったのに
成功しました♡


ありがとうございます>_<



久しぶりの対バンライブで



夜の部
ハイパー激しいセトリで
いやーついて来てくれたファンの方
さすがです♡


みんな疲れてないか不安でしたが

"楽しかった!!!"

って声を聴けて
すっごく嬉しかったです(*ノェ゚)b







今日からまた
平日スタート!!!



アリス十番は
トリ(b'3`*)


photo:04





出番は
1部19:30~
2部21:55~


今日も待ってるねー♡





アリスプロジェクト公式モバイル!!
♡こちら♡
神推し、推しメン登録
よろしくねー♡


いっぱい更新するぞ(*´・ω・。)σィヂィヂ


[みんな:01]立花あんな[みんな:02]










iPhoneからの投稿