立花さんがブログを更新しました(*´・ω・。)σィヂィヂ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba





こんにちは(σ*'3`)σ





photo:01







みなさん今日もなかなか
暑そうなので水分補給
お忘れなくヾ(゚ε゚*)ノ





めずらしく、ブログタイトルが
なかなか思いつきませんでした!w






今回は告知や
お知らせ満載ですが
ぜひ全部チェックしてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いくよーっ(*´・ω・。)σィヂィヂ



16日発売のBestGear!!
私たちアリス十番が掲載されてます♡

あんな、カノン、彩香が
メインで掲載していただけてます!

なんと今回で連載最終回、、
ということでぜひ絶対
チェックよろしく
お願いします♡



◇TrendBoxさん
・スチームガールズ、
アリス十番出演の映画
『BEN BEN』限定上映会に潜入
♡こちら♡

この記事読んでたら
あんなもまた早くお芝居の
お仕事したくなってきた!!




DVD販売のお知らせ♡

・2013年6月15日
新生ポイサン委員会デビュー
昼ライブDVD
・6月15日
推しカメラライブDVD
↑昨日の推しカメラ
あんなだよー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
ぜひチェックしてね♡

♡こちら♡



6月22日(土)アリス十番は
赤坂GENKIライブに
出演予定でしたが、
スチームガールズに
変更になりました!
すみません>_<

把握よろしくお願いします!!







7月4日から7日までの
P.A.R.M.S公演ですが
立花あんな別仕事のため
不参加です!


4日(木)は1部のみ出演(物販参加)
5日、6日、7日はP.A.R.M.S不参加
8日はP.A.R.M.S参加


という形になっています!!


半年間毎日ライブしてて
メンバーやファンのみんなに
会えない日が出来るなんて
不思議、、
ちょっとさみしいけど
別仕事しっかり頑張ってきます!!








アリスプロジェクト公式モバイル!!
♡こちら♡

このブログのコメント欄に
質問くれた方の
質問に↑のモバイルサイト内で
質問答えていくね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
先着20個ね(*´ω`*)ゞエヘ


先週も推しメン登録、
神推し登録してくれた方
ありがとうございます♡

今週も、モバイルサイトも
楽しく更新してくぞー♡



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。






ここ最近ブログ書く時間
早かったのに今日は
遅くなっちゃった( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


お待たせ!!





昨日は日曜日♡

お昼の部
Prism新曲ってこともあり
賑わってましたー♡

新曲可愛かった♡
またじっくり見たいな!!


チェリブロは
photo:02


時間の都合上髪型変えれなくて
アリス十番のときと
同じポニーテール!!



父の日ということで
みんなでMCは、
パパエピソード話してたら
パパに会いたくなってきたq(q'∀`*)



無銭の部は
まさかのアリス十番ほぼ
別仕事で出演出来ず、、
あんな♡麻美うさぎ♡のどかさん

の、3人アリス十番!!ww
もちろん今までの
アリス十番ライブ史上
最少人数でした!!w




出番前、

"無銭の部なのに会場
スカスカだったら、、( ; ; )"


なんて不安もあったけど、
会場いつもくらい
応援に来てくれた方がいて
3人だから1人1人のコールが
おっきくて嬉しかった(p*'v`*q)

あんな推しさまはもちろん
そうでない方も一緒に
応援してくれてるのが
伝わって心暖まりました♡


アリス十番の3人とスチガの4人
合わせてプリティガールズ!!


というユニットに決定しましたw


このプリティガールズの
夏だね☆


ハイパー楽しかった(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*




無銭の部でしたが
ある意味レアでお得な
ライブになったと
思います(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤







そして夜の部!!

セットリストは
モバイルサイトに書いたの♡


いやーなかなか
激しいセトリでした(๑>◡<๑)

MC息切れして、
上手く告知出来なかったもん( ; ; )w


みんなも
"あんちゃんが息切れしてるなんて
びっくりした!"

って言われてしまった>_<

夏に向けて
もっと体力つけます(*ノv`)b










日曜日という最高の休日
お昼の部早い時間から
応援に来てくれた方、
プリティガールズの
応援してくれた方w
夜の部体力フルパワーで
長いセトリついて来てくれた
みなさんありがとうございますヽ(〃v〃)ノ



日曜日ラストにいつも思うこと、、



"やっぱデストロイヤーだね♡"


いつも毎週、毎日
暖かい応援本当にありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶












先日、お知り合いになった
プロレスラーの真琴さんが
6月27日に新宿フェイスで
大事な試合があるようで、
今回アリス十番みんなで
応援に行くことになりましたドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク

真琴さんはレザーフェイスに
変身するみたいで
相手への憎しみが頂点に達すると
女版レザーフェイス
"レディーフェイス"に
変身できるんだって!

アリス十番が"ジェイソンマスク"を
つけると最強になるみたいな感じ‼

とっても綺麗で
すごい方なのに
ちょっと親近感が湧きました!


6月27日がたのしみー♡




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

今週のアリス十番は
(月)1部セーラー服
2部パパシャツ
(火)MAD-CROCのTシャツ
(水)2部旧衣装チェンジ

その他は通常衣装‼
今週も楽しい一週間に
しましょー♡♡

アリス十番出番
1部19:00~
2部22:00~

料金♡前売り1000円
当日1500円(各+1Drink)



月曜日から待ってるよ(*´・ω・。)σィヂィヂ

photo:03








最後に、、
ビラ配り中に遭遇した‼










photo:04









やっぱり秋葉原は不思議な町だ‼



そんな町で本日もLIVE
がんばるぞーっ‼



[みんな:01]立花あんな[みんな:02]





iPhoneからの投稿