この星で1番にしてよ(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba







ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

photo:01





6月突入!!

昨日6月1日はお昼の部
チェリーブロッサム
新曲披露!!

夜の部
スチームガールズ
新曲披露!!

という盛りだくさんな
6月一発目のP.A.R.M.S公演でした♡


そんな素敵な昨日のお話の前に…






告知(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


本日6月2日のライブですが
P.A.R.M.Sではなく、
一つ上の階の
8階でライブします♡!!

いつもより距離も近くて
雰囲気も違うので
ぜひ見に来てくださいね ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

もちろん披露したてホヤホヤの
チェリーブロッサム
新曲も聴けちゃいます♡



そんなチェリーブロッサムの新曲
"常夏スイートラブ"
さっそくYouTubeでアップ♡


♡こちら♡


昨日6月1日のライブDVDが販売中

•チェリーブロッサム新曲
発表昼ライブDVD
•推しカメラライブDVD
(桜のどか・黒瀬サラ・星愛奈)
•6月1日 スチームガールズ新曲発


◇アリス動画
・桜のどか、薬膳そうめん作ってみた♪


♡こちら♡

・まありんがアイシングクッキー進撃の巨人クッキー作ってみた

♡こちら♡




Billboard JAPANさん
・サンリオ 豪華声優起用のバンド・キャラクターアニメ配信


♡こちら♡




アリスプロジェクト公式モバイル!!
♡こちら♡
6月突入!!
今月も推しメン、神推し登録
ありがとうヽ(〃v〃)ノ
おかげさまで、推しメン
ランキング4位!!
まだまだ上に行く♡
登録してくれてるみんなが
喜んでくれるよーにしたいな♡
リクエストとかもしてねっ(*´ω`*)ゞエヘ


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。







昨日はついにチェリーブロッサム
6人になって初の新曲披露でした!!

あむちゃんとえりなちゃんは
映画撮影があったり
スチガも新曲があったり
なかなかスケジュールが
合わなくて、、、

大丈夫かな?

ってときもあったけど、
披露当日すーっごく楽しかった♡


応援に来てくれた方、
そしてメンバー、一人一人気持ちで
しっかり最後までやりきれました♡


photo:03


↑真央ちゃん撮影w

真央ちゃん…♡
そして、
応援してくれた方
ありがとうヽ(〃v〃)ノ


今回はね、まありんが作詞した
ってことで今までの
チェリーブロッサムになかった
可愛らしい"恋の歌"

間奏でファンの方に
波になってもらったり、
告白のシーンがあったり、、
とにかく可愛らしい曲♡


ぜひチェリーブロッサム新曲
聴きにP.A.R.M.Sへカモーンだよ!!



photo:02




本当に良かった♡







昨日は
赤いサイリウムがたっくさん
見えて嬉しかった♡
とくに無銭の部は多くて、
サイリウムの力ってすごいな
って思う♡

もちろんサイリウム持ってなくても
しっかり応援してくれてる方も
見えてるよーd(ゝ∀・*)




夜の部も
アリスのロッキンホラーショー
はじまりの激しめの曲たっぷりな
セトリで相変わらず汗だくでしたが、
ハイパー楽しかった!!





昨日も立花を見にきてくれた方
見にきたかったけど、
来れなかったけど
見に行きたかった方も…(*ノノ)キャッ
ありがとう꒰*´∀`*꒱





本日、日曜日!!
一週間最後も秋葉原P.A.R.M.Sで、
踊り尽くすので応援してくれたら
うれしいですヾ(゚ε゚*)ノ


お昼の部はP.A.R.M.Sじゃないので
注意(*´・ω・。)σィヂィヂ


本日は無銭の部ありません!!






気合いで日曜日も飛ばしてくぞーヽ(〃v〃)ノ




[みんな:01]立花あんな[みんな:02]










iPhoneからの投稿