正直者もバカをみない(*´ω`*)ゞ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



おはよう(*´ω`*)ゞエヘ

photo:01





ついに4月も今日でラスト!?


ははははやーい!!




泣いても笑っても今日がラスト!!

4月ラストも弾けてこーう♡

ってことで、
お知らせ( •ॢ◡-ॢ)-♡




【コンビニ美少女】
サクサクメレンゲモンブラン
/ ファミリーマート
♡こちら♡

今回はさやぴぃ!!



アリスプロジェクト公式
モバイルサイト

今週推しメンランキングは
あんなは4位です!!

あんなで推しメン、
神推し登録してくれてる方
本当にありがとうございます(*゚v゚*)

今週もいっぱい更新するぞ☆
登録まだの方はぜひ
よろしくお願いします!!
ここにしか載せない
写メやブログ満載♡






アリス十番は今日から
GW特別☆
アリス十番スペシャルWeek!!


本日4月30日(火)は、
サッカーユニフォームでライブ

1日(水)2部で
ロッキン・ホラーショー
初の仮面無し素顔でやっちゃいます!

2日(木)初の私服ライヴ!
1部は清楚な女のコーディネイト、
2部はかっこいい私服♪

3日(金祝)マーガリン披露!

4、5日近日公開♡



そして5月11日新曲披露!!
ぜひ今のうちから
予定あけておいてね!!

新曲、、、
トリで新曲披露したい(*´ω`*)♡

今週もぜひたくさん
応援にきて欲しいです!!


待ってます(p*'v`*q)



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





昨日は小柳ちゃん生誕祭!!




photo:02




お昼の部はチェリブロMCで
小柳ちゃんが17歳ということで、
17歳のときのお話した(*゚v゚*)

17歳ってことは
高校2年生?!

若いっ!!


高校時代毎日楽しすぎて
毎日ディズニーランドでした♡w

特に修学旅行が本当に
思い出があるd(ゝ∀・*)


みんなは修学旅行どこ行ったの?



いつもはお昼の部のあとは、
無銭の部ですが、
昨日はアイドル黙示録の撮影のため
ありませんでした!


アイドル黙示録とは?
って方はこちらをチェック!!

♡こちら♡

まだ、内容は言えませんが
初っ端から過酷な試練が…。

まだ言えないので、
そのときのお話は
次の動画がアップされたときに
お話したいと思います!!








そしてついにスタート♡

小柳ちゃん生誕祭!!


アリス十番MCであんなが
小柳ちゃんへの愛のメッセージ
言ってたら
本人が上から見てて
うまく言えなかったのが
ちょっと(*´・ω・。)σィヂィヂ


でも小柳ちゃんが上から
見ててくれて
ハピ☆バデ出来たのが
嬉しかった( •ॢ◡-ॢ)-♡


ハピ☆バデに愛を込めたよ♡






スチガLIVEはもちろん上から
鑑賞(*゚v゚*)


photo:03



サイリウムがカラフルで
ハイパー綺麗だった( ; ; )♡


photo:04



ずっと小柳ちゃんを見つめて居た♡


photo:05



destinyの雪ちゃんの落ちサビの
小柳ちゃんの表情が
ハイパー可愛かった♡♡




photo:06




小柳組Tシャツ着用完了!!





HIGH AND LOWの
小柳ちゃん落ちサビ後、
音が止まり、

まさかの小柳ちゃんマザーからの
メッセージが…!!


これはずるい!!

さすがに感動してしまった>_<


涙を堪えて
いざ、私たちもステージへ♡
一緒に踊れて楽しかった(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*



踊ったというか横で
わちゃわちゃしてたw

ロマンスしてたりしてなかったりww



小柳ちゃんマザーからの
メッセージも感動したけど
小柳ちゃんのもぅ一人のママこと
麗華たんの小柳ちゃんへの
メッセージも感動( ; ; )( ; ; )



そして最後の小柳ちゃんの
メッセージも素敵でした!!



改めて小柳ちゃんおめでとう(*´ω`*)ゞ

そして素敵な生誕祭にしてくれた
小柳組さまに感謝!!


photo:07





これからもセンター同士、
ライバルでありつつ
立ち位置0番またげるように
お互いがんばろーっね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

photo:08











昨日はお昼、夜2公演でした!!

応援に来てくれた方
本当にありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あんな推しさまー(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

photo:09













本日30日は前回好評だった
ユニホームでライブします(*ノェ゚)b


photo:10



1部19:00~
2部22:00~



料金♡前売り1000円
当日1500円꒰*´∀`*꒱




ぜひぜひ本日も
応援よろしく
お願いしますー꒰*´∀`*꒱







さーっ今日も全力で頑張るぞっ!!





[みんな:01]立花あんな[みんな:02]














iPhoneからの投稿