彼女にしたいランキングを予想しちゃいなっ(*´・ω・。)σィヂィヂ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは(*'U`*)♡



突然ですが、、、

アリス十番メンバーが考える、
アリス十番メンバーの中で、
彼女にするなら誰?
ランキング!!
格付けを今日の夜の部で
大発表します♡

そこでみなさんにもぜひ参加して
もらいたいの!!
どのメンバーが何位になるか、、
みんなの思う順位を予想して
1位~9位を今すぐ予想を書いて
#アリス十番_格付け
をつけてツイートしてね♡

見事362880分の1の確率を
正解した方には
プレゼントもあり(*'U`*)♡
※会場に来てくれた方のみw


お嫁さんじゃなくて
彼女にしたいってとこと、
決してみんなが彼女にしたい
メンバーランキングじゃなくて
私たちが格付けするランキングを
予想してね!!!w



お昼の部ははじけまくりメドレー
第2弾再び+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

メドレーの流れは

公式モバイルサイト
携帯
アップしたから
ぜひチェックして予習してね♡



絶対また勝つぞーっo(`^´*)!

もちろん対決だから
体育着でライブするよ♡









゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚







昨日は土曜日なのでお昼の部から♡




チェリブロはぴゅあふると
衣装交換したの♡








実はいっかい着たことあるけど、
改めてこの衣装かわいいな
って思った♡



登場曲もぴゅあふると交換!

まありんの動きが相当
面白かったみたいよ♡w


今日のお昼のDVD持ってる方は
注目してみてね\(^^)/







ちなみにMCでは、
お昼の部でお気に入りの私服
夜の部で、やばい私服を
公開したよー(*´ω`*)♡

やばい私服は本当にやばくて
笑った(*^^*)w


公式モバイルサイトに
アップされる予定なので
期待!?wしておいてください♡



昨日もどの部も
会場の方の盛り上げよーって
気持ちが伝わってきて
嬉しかったな(ノε`*)ノ



お昼の部、
無銭の部、夜の部
あんな推しさま、
あんな推しじゃない方も
コールなどありがとうございます♡
毎日毎日ボート隊さまに
感謝+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


来てくれた方、応援コメントも
ありがとう(*'U`*)♡♡





やっぱライブライブライブーっ!!
って毎日してるのに
たのしいって不思議だ(>_<)!!



今日、日曜日もお昼から
はじけまくりメドレーで
はじけちゃお.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


P.A.R.M.S公演へ♡












♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥


ここからたくさん告知♡






昨日発売のBestGearに
アリス十番が連載していただいてます♪

今回はカノンさんとあむにゃんと
あんなです(*´ω`*)!!





アリスプロジェクトの
ドキュメンタリーパート2が
アップされました!!


チェック♥

こんなとこ撮ってたんだ!( °д°) !?
ってところがあったり
リアリティー溢れる
ドキュメンタリーになってます!!
今回はスチガの小柳ちゃんと
皐月ちゃんがメインになってます♪





この前のカノンさん生誕の記事♥


東スポさん

動画だけでなく記事にもして
いただきました!!
まだまだあの日の熱は
冷めないぞー(ゝω・´★)



ここからはドキドキ♡
先日のバレンタインデーの(*´ェ`*)…♥

東スポさん

動画です!
アリス十番versionマーガリンも
しっかりアップされてますよ♪
MCもところどころ
ピックアップされてて
会場に来れなかった方にも
喜んでもらえる動画になってます(*'U`*)

東スポさん

こちらは記事!!
musicるでの放送事故の様子がw


ぜひどっちもチェックしてね!!

掲載ありがとうございます(*'U`*)



芸能ニュースラウンジさん

アリス十番だけでなく
スチガの可愛いエプロン姿や
OZのメイドさん姿の写真も
アップされてます♡

チェックチェック~♪

掲載ありがとうございます(*'U`*)


GirlsNewsさん

GirlsNewsさんはいつも
写真をたーくさんアップして
くれてます(*´ω`*)♡
赤い衣装のレアな十番を
永久保存…♡


掲載ありがとうございます(*'U`*)


TrendBoxさん

あんなのとってもお気に入りの
マーガリンの最後の集合の
写真が掲載されてます♡
待ち受けにするレベルです(*´ω`*)

バレンタインデーライブ~
musicる収録まで
とても詳しく掲載してくださってます!!


掲載ありがとうございます(*'U`*)







バレンタインデー記事はここまで!!






アニメイトTV
さん

アリス十番VSスチームガールズ
バトルトーク!!

今回はPrismでは同じ仲間の
さやぴぃVS虹花ちゃん
の、バトルトーク!!!

普段はPrismで仲間な2人だけど
アリス十番VSスチームガールズ
対決となると…(σv`*)エヘヘ

掲載ありがとうございます(*'U`*)




金曜日のメドレーで着た
アリス十番の体操着ライブの
写真記事が配信されました\(^^)/

今日も着ちゃうよ!!

アリス十番体操着ライブ!!


WWSチャンネルさん



あんな&カノン写真

ちょっと思わず笑っちゃう
写真もあるけど
レアな体操着写真
目に焼き付けてね♪w



掲載ありがとうございます(*'U`*)


アクトビラにアリス十番が
紹介されてます(*´ω`*)!!





kumacoちゃんとの撮影写真も
掲載中!24日のP.A.R.M.S公演、
『Alice VS DANCEROID』のライブは
アクトビラでも生中継されます!!
劇場に来れない人も
ぜひアクトビラでチェック♥
この日はアリス十番
待望の新曲『全開☆ヒーロー』
初披露.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

アクトビラHP







最後まで読んでくれた方、
いつもコメントくれる方
ありがとうねーっ(*´ω`*)♡


たぶんみんなが思ってる以上に
あんなはブログ書くのにも
時間かかっちゃうんだけど
こーやっていつも
楽しみにしてくれてる
みんながいるから
ブログ書くのだいすきですっ人'`*)-★*+°



また明日更新するからねー(*´ω`*)♡




さて、お風呂だ!!



寝る前は

公式モバイルサイト
携帯
無双するからね♡

みんなはおやすみなさい(*v.v)。♡♡



はぁと立花あんなはぁと


Android携帯からの投稿