もーすぐ21才の女子高生(*゚ε´*)プゥ. | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんはっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




昨日でついに1月終わっちゃた!!!

なんか早いな…

でも常設劇場できて
毎日のライブで本当に濃い
毎日だった(*'U`*)



そんな濃い1月ラストの昨日は
制服ライブーっ♡♡




↑えくぼあるよアピール写メ(*^^*)w







制服ライブは何回かしたから
メンバー同士で制服トレードしたの♪



一人で写メ撮ってたら、
なんか後ろに顔がぁあ((((;゜Д゜)))











おば、

おば、、、



おばけぇええ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




って思ったら
ななかちゃんだったw

最初心霊現象かと思って
叫んだよ((((;゜Д゜)))(笑)


可愛いから一緒にとってもらったよん♪









1部はリボンちゃん
2部はネクタイちゃんにしたよ♪




2部は登場SEなんと
いつものと見せかけ、
トッピング☆ガールズのでした♡



セトリも

つけMEN☆極MEN
LOVE&JOY
MC
つけ麺に恋してる☆
夏だね☆


で、つけ麺曲を2曲
盛り込んだよん♡!!



デストレインもいい感じに
出発できて、楽しかったー♡♡


ライブでファンの方の
近くで一緒に楽しめるの
なかなか難しいから
貴重な時間だ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:




デストレインご乗車
ありがとうございます(*´ω`*)!!




1部も2部も、
ボート隊さま、
あんなの応援に来てくれた方
本当にありがとうございます(*'U`*)!!


平日忙しいなかでも
来てくれるの
すっごく嬉しいです(*´ω`*)




告知ですっヘ(゚∀゚*)ノ

下記Tシャツの常設劇場オープン
記念カラー限定Tシャツを
明日土曜日の昼の部から
販売します!!!
・森カノンTシャツ
・ぴゅあふるTシャツ
・Prism Tシャツ
・チェリーブロッサムTシャツ
・ほわいと☆milk推しTシャツ

ぜひGETしてくださいね♡





本日は2月一発目のライブ!!!

2部はなんと初の試み
アリス十番メドレー♡

ただのメドレーではありませんっ!!

デストロイヤーvsアリス十番!

究極のハジケまくり
セットリスト対決!
準備運動しっかりして、
来場してください!!笑

アリス十番とファンの方との
体力対決( ・`ω・´)
勝負だっo(`^´*)!!!!

私達にどれだけついてこれるかな(σv`*)エヘヘ



絶対汗だくになるから、
Tシャツ半ズボンがおすすめw

私たちメンバーも
気合いいれて衣装じゃない格好で
ライブしちゃったり、
しなかったり、、、(笑)


とにかく
すっごく楽しみだーっ
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



絶対楽しいからぜひ来てください♡



本日のP.A.R.M.S公演
~タイムテーブル~

【1部】
開場18:00 開演18:30
18:30~ぴゅあふる
18:45~OZ
19:00~アリス十番
19:25~スチームガールズ
19:55~20:30物販



【2部】
開場20:45 開演21:00
21:00~OZ
21:15~スチームガールズ
21:45~アリス十番
22:10~22:55 物販


今日も秋葉原パセラ
P.A.R.M.Sでメンバーひっさげて
待ってます(*´ω`*)♪


これからお風呂入って
メイプルストーリーやって寝るよん♡


とりあえず寝落ちせずに
ブログかけてよかった♪

約束守ったぞ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



こんなあんなのブログを
読んでくれたみーんな
ありがとう(*'U`*)♡








2月突入!!

20才でいれるのもあと少し、、
毎日を大切に(ゝω・´★)!










はぁと立花あんなはぁと






Android携帯からの投稿