お兄ちゃんごめんね。あんな先に寝るね(σv`*) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんはっ(*'U`*)






メンテナンス中で更新できないから
投稿は朝になっちゃってるかな(;_;)

みんなごめんね(>_<)!!








昨日のライブは
21日だから"にい"で
お兄ちゃんだから

お兄ちゃんに謝る一言

っていう謎なお題をMCで
渡辺まありが出してきたよ\(^^)/(笑)


昨日は平日一発目で
あんな推しさまいないかも
って不安もあったけど
ちゃんと昨日も
あんなを見に来てくれた方いて
すごくうれしい(*^^*)

ありがとうございます!!


ちゃんとあんなを応援に
来てくれる方がいるから、
全力で毎日のライブできるのo(`^´*)!


ライブこれないかたも、
コメントやリプで
応援電波ありがとう♪




毎日感謝の日々です(*´ω`*)!!


少しでもライブを
楽しんでもらえるように
今週のライブ色々模索中♡

いまのところ…


(火)1部旧衣装 2部旧衣装で巻髪
(水)1部各派生ユニットTシャツ
2部全員デコ出し
(金)1部セーラー服
(土)昼の部エプロンで主婦アリス十番
(日)昼の部OZと衣装チェンジ


毎日来ちゃえーい(*´ω`*)♡笑

本当に毎日きてほしいくらいだけど、
一番あんなてきおすすめは
土曜日の主婦アリス十番w

これあんな考案なんだけど
気合い入ってますヘ(゚∀゚*)ノ笑


とか言うとハードル上がるから
やめて…(笑)

とにかくお楽しみです(*'U`*)

もちろん衣装だけじゃなくて
演出も模索中(*´・ω・。)σィヂィヂ



本日のP.A.R.M.Sライブは
旧衣装です♡









懐かしい(*'U`*)


この写真初の関西遠征のときの♡



2部のライブは
大人なアリス十番ってことで、
巻き髪みんなでするの♪

巻き髪とか久しぶりすぎて
出きる自信ない(。・ε・。)笑


♡本日のP.A.R.M.S公演♡

1部 開場18:00 開演18:30

19:10~アリス十番 

2部 開場20:45 開演21:00

21:40~アリス十番 



25日金曜日は
本当に夜中にライブ♡
なんと無料\(^o^)/!!!

P.A.R.M.Sのあるパセラ3階の
レストラン&ダーツバーにて♡

1月25日(金)
会場:パセラアキバ
マルチエンターテイン メント3階

ライブ: アリス十番23:10~
物販もあります♪

終了予定0:00

お時間に余裕のある方
ぜひお越し下さい♡♡



最後にうれしい告知(ゝω・´★)!


アリス十番TV出演!

放送局:フジテレビ
放送日時:1月25日(金)
27時25分~28時 20分
番組名:第14回FNSソフト工場
『すこーし 面倒くさいニッポンのルール~この世は暗 黙のルールで出来ていた~』
出演:アリス十番



なんか告知ばっかりに
なっちゃったけど
今日も秋葉原で全力ライブしてきます\(^o^)/



みんなも一日がんばろーね♡





にゃんにゃーん♡




はぁと立花あんなはぁと


Android携帯からの投稿