先生、あんなが…先生の給食当番になるね♡ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは(*'U`*)








最近深夜のブログ更新常連な
立花さんだよ~

ごめんなさい(;_q)



あんなはきっと時間の使い方が
下手っぴなんだよね(>_<)

だからいつもこんな時間に、、、




そんなあんなの昨日は
制服着たぜー♡






高校の卒業式で


もー制服着ないんだな。


って思ったあの日から
何度制服着たのかな!?(笑)



制服好きだから
あんなにとってはうれしいけどね♪





一部は
セーターにネクタイ♡





二部が
Yシャツにリボンでした♡







リアルJKのときは
リボン派だったけど
いまはネクタイ派かな♪

みんなはどーですか(´・ω・`)?



昨日の2部のMCはね、

"学校の先生に禁断の恋をしました。
先生をキュンとさせる一言は?"

ってお題でした♡


最近みんな面白くて困っちゃう♪

あんなはね、
タイトルの通りだよw


最近ブログのタイトルを
MCネタにするのにはまってるの♡




はー昨日もみんなの回答に
素で笑ってしまった(´∀`)♡




いままでいろんな先生出会ったけど
あんなの担任になる人は
良い人ばっかりだったな♪


もちろん先生に禁断の恋は
したことはないよ!!(笑)








今日のP.A.R.M.S公演、
派生ユニットライブは
チェリブロなのだ(*ゝ`ω・)!

さくりなが出れないので
3人…もはやアリス十番やん!!
さみしすだから
たくさん応援に来てくれたら
うれしいな♡


●●●●●







もちろんアリス十番ライブもねっ♡






20日(日)はみなさん
なにしてますかー(ノ゚ο゚)ノ!?

連日のライブですが、、、
ぜひP.A.R.M.Sライブに
来てほしいのですっ!

この日の夜の部は媒体さま、
関係者さまがたくさん来て
私達アリスプロジェクトにとって
本当に勝負の日になります!
転機の日になるかもしれません。


個人、個人にとっても
大切な日になります!!

絶対来てほしいです(>_<)!
応援よろしくお願いします!!





昨日もみんなに応援されて、
ステージに上がれて感謝です!



いつ環境が変わるかわからないし、
立ち位置0にいれてる
今に感謝して、がんばらなくちゃ!!







今日もブログ読んでくれて
ありがとう(*'U`*)




はぁと立花あんなはぁと




Android携帯からの投稿