今日から3日間秋葉原であんなと一緒にアリスマス(*´ω`*)♪ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんはっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





昨日は主催ライブでしたっ♡



お昼の部に久しぶりに
トッピング☆ガールズ2.0の
衣装を着ちゃいました(*´ω`*)♪







どうですか!?



なんか高校生みたい

って何人かに言われて
ちょっと若返った気になりました(σv`*)エヘヘ



夜の部はスチームガールズの
かれんちゃんの
生誕祭もありました人'`*)-★*+°


かれんちゃんおめでとう\(^^)/


連日のライブに引き続き
応援に来てくれた方、
久しぶりに会いに来てくれた方、
いろんな方が昨日もあんなの
応援にきてくださって
とってもハッピーな一日でしたっ(ฅ'ω'ฅ)♪





そしてわたしたちにとって
大切な…動員投票。

あんなを選んで投票してれた方
本当にありがとうございます(*'U`*)♪




スチームガールズとアリス十番の
動員争いは、
またしても
スチガに破れてしまいました(>_<)!


悔しいですよ。


今日からついに
プレオープンの念願の常設劇場!
PARMSでの初ライブのトリ、
今日から3日間のアリスマスのトリ、
メインになれなかったの!!





悔しい。


だけどきっとスチガも悔しい
おもいしてて、
たくさん頑張って
その努力が実ったんだとおもうの!!

スチガって学生さんとかも
多いしみんなスケジュール合わせるの
大変で睡眠時間削ってでも
頑張ってた!


だから、
ライバルだけど、、
素直におめでとう
って思えます(*'U`*)


悔しいけど
もー結果は変わらないんだから、
これをどう挽回するか!!





次挽回できるのは、
今日から25日までの3日間
連続ライブの
アリスマスの合計動員で
勝つことo(`^´*)!


この3日間で
はじめてライブを
見に来てくれた方でも、
思わず投票したくなるような
パフォーマンスするの!!

次は絶対勝ちたい!


また勝って、

やっぱアリス十番だよね


って思ってもらいたい!!




まだ行こうか迷ってる方も
ぜひ応援にきてくださいっ!!!

とてもレアなサンタコスで
ライブしちゃうからね♡




あんな負けず嫌いだからね、
このまま負け続けるわけには
いかないの。


今日のライブ来てくれて、
あんなに動員投票してくれる方に
ささやかですが
投票特典があるので
コメントしてください♡
お昼の部か、夜の部に来るのかも
教えてください!!!


●●●●●




大切な清き一票お願いします(..)



勝っても負けても
ライブが大好きな気持ち、
応援してくれてる方への
感謝の気持ちは絶対絶対に
わすれませんっo(`^´*)!




ではでは、今日は朝から
一日中秋葉原だぜいっ☆!
PARMSで待ってるよん(σv`*)エヘヘ



はぁと立花あんなはぁと








Android携帯からの投稿