ぽじてぃぶしんきんぐ~(☆'3`♭)♭ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんはっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





↑ファンの方が作ってくれたの♡
あんな推しさま、
ぜひ待ち受けに(*'U`*)



夜中更新ごめんなさい(´;ω;`)


明日からもっと早い時間の
更新心がけますっo(`^´*)!



まず告知からー♪

先日の吉祥寺シータ
「アイドルジェネレーション」の
記事が配信されました\(^o^)/


芸能ニュースラウンジさん

いつもありがとうございます!!


セトリやライブ情報も
鮮明に書いてくださってます♪
ぜひチェックしてねん人'`*)-★*+°






昨日はオフでしたっ♪


とゆーことでたまたま
親友ちゃんと予定があったので、
久しぶりに親友ちゃんと
会ってきました♡♡


高校からの付き合いで
なんでも話せる大切な親友なの(*'U`*)






あっwこれは両さんねっ!(笑)




プリクラも撮って
モバイルサイトに載せたから
ぜひチェックしてね(°∀°)b


夜はフレッシュチャットしたよん♪







お話に来てくれた方
ありがとうヽ(★'`!)ノ




いつもねオフの日は
ずっとおうちにいて
のんびりしちゃうことが
多いけど今回は
とーっても満喫できました♪






みんなは
どんな一日だったかなあ(*'U`*)!?




コメント待ってます♡♡




明日からまた毎日ライブ!!!


立花あんなは
NOライブ!NOライフ!

だもんっ(*´ェ`*)…♥




25日はまたまた主催ライブ!!!

主催ライブだいすきだけど
心臓に悪いの…(´;ω;`)

動員争いがぁああ!!!

でも、私たちは争い
続けなければいけないとおもうっ!

強くならなくちゃっ!
自分の夢のためにo(`^´*)!


ライブ続きだけど…(;_;)
25日もぜひ応援に来てください(*´ω`*)♡

●●●●●





アリスプロジェクト
公式モバイルサイト
携帯
ただいま推しメンランキング
第3位(>_<)!!!
推しメンPUSHも
よろしくお願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ






今日もみんながたくさん
笑えますよーに♡

おやすみなさい♪


☆º°˚*☆ Have a ηice day ☆º°˚*☆


はぁと立花あんなはぁと

Android携帯からの投稿