初心忘れべからずですわっ(*´ω`*)♡ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


おはよ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


昨日もブログ更新ごめんなさい(..)

今日も夜中までお仕事あるので
更新あしたになりますが
絶対書くので
気長に待っててもらえたら
うれしいな(*'U`*)♡




さてさて、昨日は
アリスパーク3Daysの
初日でしたっ!!!



初日の昨日は

初心忘れべからず

ということで
全ユニット旧衣装で登場\(^o^)/







チェリーブロッサム






アリス十番




どうですか(´・ω・`)?


最近ファンになってくれた方は
びっくりしたと思います!!


特にアリス十番\(^o^)/(笑)







アリス十番はセトリも
初代風にして


夏だね☆はじまりの、
アドベンチャー
シンデレラ
(この3曲で去年の
TIFに出場しました!!)


ビリーブロード
負けないで☆
ハピ☆バデ


の、ライブでした(*'U`*)♡






初心を思い出して思ったこと!




あの頃応援してくれてた方がいたから
いまのあんながいるし
いまのあんながいるのは
今応援してくれてる方がいるから!!




本当にいままであんなに
出会って少しでも
応援してくれた方
ありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚








初心忘れず
これからも活動がんばるぞっ!!













今日は朝からいってきたよん♡











浜松町

大つけ麺博会場!!!







はじまるよ~♪

私たちのseason!!!





ついに開幕まであと1日\(^o^)/

トッピング☆ガールズGT
ライブは29日から( *・ω・)ノ



1ヶ月間あるから
いちにちでも来てくれたら
うれしいです♡♡


明日の主催ライブで
初披露の

つけ麺☆風味絶佳

ぜひ聴いてね♪

ライブ見る前に
あんなの歌うパート当てたら
神だぁああ♡!!!




ちなみに今日のライブは
アリスパーク恒例の
制服ヘ(゚∀゚*)ノ








当日受け付けもできます!!!


受け付けであんなの名前を
言ってくれた方には
特典あるので
教えてください(*'U`*)♡



●●●●●





待ってます♥



1あんな1


Android携帯からの投稿