イナズマ☆ロックフェス!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんはーっ(*´ェ`*)…♥

日付変わってしまいましたが、
昨日ついに出場してきました(*´ω`*)






イナズマロックフェス!!

みんなの投票など
熱い応援のおかげで勝ち取った
夢の舞台キラキラキラキラ






人人人!!!

そしてきれいな空の下で
きれいな空を見ながらのライブ
最高でした・゜・(つД`)・゜・




朝早くから応援に来てくれた方
本当にありがとうございます♡!


今回もアリス十番お得意の
エゴサーチをTwitterでしてみたら

アリス十番やあんなのこと
書いてくれてる方がいて
嬉しかったなあ(*´ω`*)!

これでまたアリス十番
知ってくれた方が
増えたねo(`^´*)

うれしい(*^^*)




らんらんら~ん.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:



ながーい移動を経て

夜はライブハウス

SARUさんでライブ(^o^)/


こちらでもアリス十番らしく
デストロイできたよんっ!!





メインステージでは
ありませんでしたが
イナズマロックフェスという
大きなイベントに出場できたことが
本当に本当に感激です!





東京からの長い車旅の疲れも
ライブのたのしさで
吹っ飛びました(σv`*)エヘヘ


来年はメインステージに
たてるくらい
BIGアーティストになれてたら
いいなあ(*´・ω・。)σ






ここまで来たら
前進し続けたい。







いまのままじゃ
絶対イヤなんです。






ここで止まったら

いままで走ってきた意味
なくなっちゃうもん!!





近い目標をひとつひとつ
大切にして全部こなすの。











よーしっ今日は

9月16日(日)
13:00~ 16:00~
 ※観覧フリー
タワーレコード名古屋
近鉄パッセ店屋上イベントスペース

「アリス十番インストアライブ!!怒涛の2公演!!」


夜は昨日と同じく
SARUでライブ♪

●●●●●




アリス十番応援
よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙ ♪








5あんな5




Android携帯からの投稿