蘇我デストロイ♪うれしいお知らせ(*´ω`*)モニュ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



やっほーいっ(*´ω`*)♡



まず素敵なお知らせから、、、


私くし立花あんな

テレビ朝日さんの"全力坂"
出演させていただきますっ♪






この間行ってたとある撮影とは
全力坂のことでした♡!

まだ放送日は確定してませんが
わかり次第告知するから
ぜひチェックヘ(゚∀゚*)ノ


全力で走ったんだから(^o^)/



そして同じ日に収録だった
Juliet、ハミさんと♡






うぅー美しい…( ;∀;)♡


放送が楽しみだあいヽ(*´▽)ノ♪





本日の中日スポーツさんに
あんなとまありんが
体験した絶対領域広告の
記事が掲載されてるようなので
こちらもぜひ
チェックしてみてねんっ(*'U`*)♡




そして昨日は
朝から蘇我でライブしてきたよん♡!

なんかね、お空がきれいで
思わず…(*'U`*)





写メ(p'v`q◆)




朝早くから夜遅くまで
来てくれてみんな
ありがとう(*^^*)!!


昨日はじめてアリス十番みて
好きになってくれた方もいて
嬉しかったあ(*'U`*)♡


いろんなイベントに
まだまだ出演していきたいなっ♪




かわいすぎるアリス十番の
ミニエンジェルとミニデビル!?w









本日は、、
クロちゃんとアリス十番の
AKIBAからダイブ!
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

18:00~公開生放送!!

秋葉原の@TVにて放送中(p'v`q◆)


♡番組詳細♡



収録後には2ショットチェキなど
物販もあります(^o^)/


待ってますYO!!

YOとか中学生のとき
流行ったな…(ノε`*)ノ♡








最後にもひとつ♥(人´3`)⌒♡





モバイルサイトで
推しメンランキング1位に
なったことで、
なんと

立花あんな特集!!

という記事をつくっていただきました(*^^*)


♡トレンドボックス♡



本当にありがたいし、
うれしいです(;_;)!!!

こーゆー特集をいただけたのも
普段応援してくれてる方々の
おかげなんです。




これからもね、向上心を持って
一番目指したいです!!








普通に頑張ったってダメ。
人より何倍もがんばらないとっ!!
そしたら自分に自信持てる
気がするからっo(`^´*)






これからトピガ練習ヽ(*´▽)ノ♪





今年のつけ麺博は
去年より暑くなること
間違いなしっ!!!



今日も1日がんばろうねっにやりはーとっ






♡あんな♡



Android携帯からの投稿