関西遠征デストロイ2日目.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。: | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



とりあえず…

ただいまーっ(*'U`*)♡






安定のマテ茶さま♡


いまさっき東京ついて
帰宅中です(。・ω・)ノ゙ ♪




関西遠征2日目は





タワーレコード
梅田NU茶屋町店さま\(^o^)/



思っていた以上の方が
集まってくれてて
超絶高まりました(*´ェ`*)…♥


お昼からありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


あんなとチェキ撮ってくれた方
うれしかった♡!

また関西来るときまで
覚えててくださいね(*´・ω・。)σィヂィヂ






そして移動して
九条BBステーション♪

これで今回の遠征ラストライブ☆

腹が減っては戦ができぬ。

とゆーことで

ご飯(*‘ω‘ *)

スーパー玉出!!!





みんな玉出大好きです(ノε`*)ノ


腹ごしらえしたところで


ライブはラストにふさわしく
なんと8曲もやらせていただいたよ!

アリス十番の曲
全6曲+つけMEN☆極MEN
LOVE&JOY(*^^*)



すーっごい長いライブだったのに
最初から最後まで
盛り上げてくれてて
本当に素敵な会場でした(*´ω`*)


関西でのあんなコールも
ハイパーうれしかったあヽ(*´▽)ノ♪



この2日間でまた
応援してくれる方が
増えて本当にうれしい(;_;)





関西行くといつもパワーもらえるo(`^´*)



自信がなくて落ち込んでた時期に
ちょうど前回関西遠征行く時で
あんな推しになってくれた方が増えて
すごくパワーもらったの(>_<)

その時ファンになってくれた方で
おとといや昨日のライブ
来てくれた方がいて
離れてるし中々会えないけど
ちゃんと応援してくれるのが
伝わってとーってもうれしかったあ♡




今回もTwitterで
アリス十番やあんなのこと
書いてくれてる方がいて
すごーく嬉しくて
ふぁぼりまくってしまいましたが
みなさんのそーゆー言葉
1つ1つ本当にうれしいのです♡!



今回の遠征で出会った方々
あんな推しになってくれた
優しい方( ;∀;)
また会えるの楽しみにしてます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


次関西行くのは
意外とすぐ!!!
9月15日滋賀のイナズマロックフェス!

※ライブ詳細はブログの
最後にあります!!


フリーエリアでのライブなので
ぜひぜひ応援に駆けつけてください(。・ω・)ノ゙ ♪



そして関東方面から
アリス十番応援のために
一緒に遠征してくれた方
ありがとう(;_;)!!

みんながいるから
ダイブ、ボート、
アリス十番の演出を
関西でもしっかりできました(*゚ー゚*)


ライブ中ね
すごく体力がやばーい!(´Д`;)

って時もあるんだけど
みんながいっぱい汗かきながら
やぐらやボートや
コールしてくれてる姿見ると
負けてられないぞo(`^´*)
ってすごく背中押されるの!!
だから最後まで楽しく
がんばれるの!

本当にありがとう\(^o^)/

東京でもよろしくね♪

あっ今日はゆっくり休んでね(*^^*)


と言いたいところだけど、、


本日
9月3日(月)18時~
「クロちゃんとアリス十番のAKIBAでダイブ!」に出演します!

秋葉原での公開生放送♪

【出演】
・アリス十番
・クロちゃん(安田大サーカス)


♡詳細♡



と言うことで
秋葉原で超絶待ってます♪(笑)


遠征で東京のみんなと
しばらく会ってなかったから
久しぶりの再開楽しみ(ฅ'ω'ฅ)♪







次のアリス十番ライブは

9月8日の
アリスプロジェクト
主催のワンマンライブ
キランシバポップフェスティバルキラン

お昼の部と夜の部の間に
無料ライブもあるので
来るしかー.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

です♡

長くなりましたが
ちょうどおうちついたので
このへんで、、、ヽ(・∀・)ノ


●●●●●





♡立花あんな♡


Android携帯からの投稿