秋葉原人'`*)-★*+° | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは(ฅ'ω'ฅ)♪

いや、これを更新してるころには
こんにちは(*´ω`*)♡




いつもブログ書く時間が
日付が過ぎてしまう立花あんなです( ;∀;)









昨日は久しぶりに
クロちゃんとアリス十番の
AKIBAからダイブ!の収録でした♡



夏の楽しい思いで話をするつもりが
怖い話ばっかで
ただいま深夜の2:37なのですが
いまさらくらってます(つд;*)ヘルプミー

怖い話好きだけど
なんかりあるなのはちょっと‥



うん!忘れようρ(・・、)


昨日もあんなに会いに来てくれた方
ありがとうございます(ノε`*)ノ

物販のお部屋がツルツルで
恐かったけど楽しかった♡



さてさて、
昨日は収録後の帰り道

秋葉原はいままでみたことのない
人だかりがAKB劇場の前や
AKBカフェの前に、できていました!!


あんなも思わずAKBカフェの前に
立ち止まって
前田敦子さんの最後の
公演の様子をスクリーンで
見てました!!!


その場には本人はいないけれど
声援を送るファンの方の
声の多さと暖かさに圧倒されました(>_<)


卒業は寂しいことだけど
そーゆーファンの方の姿を見て
暖かい気持ちになって
おうちに帰ったよ(*´ェ`*)…♥


昨日あの場にいれてよかった!!!







同じ歳や、同世代の方の
頑張ってる姿を見ると
すごく刺激を受ける!!


あんなもまだまだ頑張らなきゃ!!


頑張りたいっo(`^´*)












みんなにとっても嬉しい
お知らせがあります(。・ω・)ノ゙ ♪


10月25日、
Zeppでライブが決定しました(>_<)


http://www.timmkt.jp/event/live.php



豪華な出演者たちとの対バンです!


ロックフェスに続く大きな舞台。



素敵なステージにします!!


いまよりもパワーアップした
アリス十番になってますよ!!
絶対にヾ(。`Д´。)ノ






アリスプロジェクト
公式モバイルサイト
携帯

↑こちらには
こっちのブログに書いてないお話、
写メ載せてます(*'U`*)

密かに1日2回更新を心がけて
更新してるので
携帯の方、立花あんなで
推しメン機能よろしくお願いします♡


このまま
推しメンランキング
1位目指したいですo(`^´*)






本日28日(火)19:00~


アリス十番の東京タワーからみんなに届けっ☆

東京タワーから公開生放送です(*´ω`*)♡



フィーリングチェック、
私服チェキなど
東京タワーしかできないことがあるので
ぜひ来てくださいっ\(^o^)/




後半告知ばっかりにっちゃった(;_;)




次の記事はアメンバー記事に
なりそうな予感(*゚ー゚*)






Twitter*@anna_tachibana
(*゚ー゚)ゞFollow me!


♡立花あんな♡



Android携帯からの投稿