もったいないか~ら(*´ェ`*)…アゲナイ♥ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



おはよう(*'U`*)♡






早起きでしょ(´・ω・`)?


なんか目が覚めちゃった(・∀・)



きっとこの時間だから
これから学校、お仕事の方
多いよね♪ヽ(´▽`)/


がんばってる人は素敵です!


今日も1日頑張ってね(*^^*)


応援してます♪











昨日は平日限定
アリスパークでしたっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ということで恒例の…


制服♡











久しぶりにポニーテールじゃない
あんなだお(*´・ω・。)σィヂィヂ









さやぴぃ(*'U`*)



久しぶりにツインテールに
してみたけど
アリス十番でヘドバンしたら
速攻で取れました!!(笑)

さすがデストロイ♪ヽ(´▽`)/





そしてハピ☆バデでは
先日お誕生日をむかえた
れいかさんにお誕生日サプライズを…♡



大成功+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





やっぱり人の喜んでる顔見てるときが
すごく幸せ(*´ェ`*)…♥


昨日はれいかさんの
喜んでる顔がたくさん見れて
あんなもとっても幸せでした!


お誕生日サプライズ手伝ってくれた
会場の方ありがとうございます人'`*)-★*+°



素敵な一日でしたっ♪




サプライズって素晴らしいо(ж>▽<)y ☆



久しぶりにお洋服ワンピース☆!








!?




おっと後ろに誰かが…










本日24日お誕生日を迎えた
志村さん♡♡


おめでとうございます人'`*)-★*+°



いつもあんなを笑わせてくれるの♪


ギャグ線高すぎて
嫉妬ですヽ(*`Д´)ノ笑






そしてそして昨日
あんなに会いに来てくれた方
本当にありがとう(*´ェ`*)…♥



あんなが楽しくライブできるのは
みんながいるからだもんっ!!

あんなコール嬉しいの♡



あんなで予約してくれた
あんな推しの方のおかげで、


昨日のアリスパーク動員









第1位でした(*´ω`*)


ありがとうございます!!


一人ではなくて
今回はカノンさんと同率で
1位でしたっ(☆'3`♭)♭!




前回のアリスパークは2位で
嬉しかったのですが
今回ついに1位になることが
出来ました(>_<)!!



動員争いはないので
次のライブに影響はありませんが
本当に本当にうれしいです(*'U`*)




ずっとなりたかったんだ、
1位に!!!




なんで1位になりたいか、
ちゃんと理由あるよ!!
けどそれは動員争いのある
主催ライブで1位を
とれたときに言いたいなって
思います(p'v`q◆)



本当にこーゆー動員争いのライブでも
1位になれたのが
すごくうれしいです(*'U`*)



一度1位になれたから
って喜ぶだけじゃなくて
このまま次も1位、
上位になれるように
下がらないように
頑張らなくちゃっ。

今回はたまたま運よく
1位だっただけでしょ!!
って思われたら悔しいもん(>_<)
ちゃんとあんな推しの方がいるもん!!



1位って嬉しさだけじゃなくて
追われる立場になって、
不安もありますね(>_<)


でもあんならしく変わらず
あんな推しの方を信じて
一緒に頑張りたいですo(`^´*)


あんなに向上心をくれるのは
いつだって応援してくれるみんなです!



芸能活動が出来ている
今を大切に
常に一番を目指して
がんばりたいの!!

妥協したら応援してくれる方に
失礼だもんねっo(`^´*)





次のライブは明日
恵比寿ライブゲートにて
アリスプロジェクト主催の
キラン出張シバポップフェスティバルキラン

この夏最後の動員争い!


勝ちたいよーっ(*゚ε´*)

あんなで予約してくれた方用に
予約特典を今日作るので
予約したけど
まだコメントしてないやー!!
って方はしてくだいね♡
昼か夜か、どっちもとか教えて
いただけたらありがたいです♪


●●●●●





よーしっ!!

明日は昼夜公演!!
この夏最後の
シバポップフェスティバル!!
絶対楽しまなくちゃ!!
来てくれた方に
超絶楽しんでもらわなくちゃ!!








今日は久しぶりにアリス十番で
リハしてくるよ\(^o^)/





今日も一日お互い頑張ろう♡





♡立花あんな♡












Android携帯からの投稿