イナズマゲートヽ(★'`!)ノ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba
こんばんは(*´ω`*)


お昼からずっとブログ更新できなくて
やっと出来ましたーっ(*´・ω・。)σィヂィヂ





昨日行われた
イナズマロックフェス出場を
かけたライブ、
イナズマゲート2012!!

みなさんご存じの通り
アリス十番
イナズマロックフェス
出場決定しました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚












みんなの一票一票、
そして
会場で応援してくれた方のパワー、
そのおかげで今回こーゆー
素敵な結果をいただけました。

本当にありがとうございます(*'U`*)♡


このイナズマゲートに出場を
決まったときから

"絶対イナズマロックフェスに出たい!!"

その気持ちでいっぱいでした(>_<)


アイドル界だけでなく
ロック界でもアリス十番
活動していきたいという
思いがあるからです!!


昨日はライブ前に無人ライブを
一回やって気持ちをしっかり
整えて本番に挑みました。


昨日の出演者はわたしたち以外
ロックバンドの方々で
わたしたたち
アイドルを受け入れてくれるか
少し出番前不安もありました!


実際ステージに上がると
いつも応援してくれてる方が
ちゃんといて
しっかり声援を送ってくれて
みんなの顔みたら安心して
しっかり楽しくパフォーマンス
出来ました!!!



ライブはやっぱり楽しくて
笑顔でやりきれました。



ライブのあとは結果を待つのみ…。











どきどき…










どきどき…








って、写真見る限り
どきどきは伝わらないかと思いますがw
発表が近づくにつれて
どきどきが大きくなりました(´;ω;`)










合格者発表、
なんと一発目にアリス十番の名前が
上がってびっくりして
実感ないままステージに(ノ_・、)



おめでとうの声が
本当にうれしかった(*'U`*)





アリス十番、
チャンスの順番がきたあ(*`Д´)ノ!!!





決まったからには
本当に本気でがんばるo(`^´*)









正直あんなはTIFのメインステージに
立ちたかったの!!
ずっとずっと悔しかった。

その悔しさをバネに
絶対ロックフェスは出たい!!
でるぞーっ!!
って思ってて、、

今回この夢の大舞台
ロックフェス出場が決まって
やっと悔しさも晴れました(*´ェ`*)…♥



9月15日滋賀でアリス十番
みんながくれた
素敵な舞台で
最高のパフォーマンスをしますo(`^´*)







みんながアリス十番好きになってくれて
良かった。


本当に大切!!
ずっとずーっと。












滋賀いくぞーっ(*´ω`*)!!












おやすみ♡








って、まだ寝ないよ←












♡立花あんな♡







Android携帯からの投稿