辛い時こそ笑顔♪ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは( *・ω・)ノ




あんな&のどか様ドキドキ


のどか様の目力ほしいっ(>_<)ビックリマークビックリマーク






さいきんブログ更新
良い感じの時間に更新出来て
自惚れてますドキドキ




って違うか(ヾ(´・ω・`)




はい。
今日はねおうちで
のんびりしてましたよビックリマーク


いや、今日も(笑)




月曜日からずっとおうちに
こもりっきりで、
アウトドア派のあんなは
もーね人が変わっちゃいそうだよ
本当にもぅ(*`Д´)ノ!!!



ってのは冗談で
相変わらず元気ですよんドキドキ



チェリーブロッサムの新衣装
この間写メ載せたと思いますが
暗めだったので
まありんとこからもらった
画像をドンっ☆!






うひょーいラブラブ









ここ4日くらいほぼ
お昼寝と夜爆睡してるのビックリマーク


とりあえず熱が下がったおかげで
だいぶ楽になりましたチョキ

ダイブしちゃおーかな(*゚ー゚*)てへぺろ


普通みんなお昼寝
たくさんすると

お昼寝したから
夜眠れなーい

ってなるじゃないですかヘ(゚∀゚*)ノ


あんな全くならなくて
本当に寝るの好きなんだなって
この4日間で確信したよっ(´∀`)ラブラブ


でも、さすがに
今日は寝れるか怪しいので
みんなTwitterで
かまちょ(´;ω;`)ドキドキフォロミー






熱が下がってきたのですがね、
実はいま、世間で大流行中の
風疹疑惑です(>_<)

昨日お医者さんに
採血してもらったけど
原因不明と言われてしまって
風疹とは断言できませんが
症状が完全に風疹ですあせる






早く治るのを願いたいですビックリマーク


でも完治してないのに
みなさんに会うわけには
行かないので週末のライブの
出演はもしかしたら
お休みになってしまうかもです。
ごめんなさい。

ライブが出来ない
週末なんて…(;_;)

早く治るよう祈りますビックリマーク


メンバー、ファンの方
スタッフさん、、
早くみんなに会いたい(>_<)ビックリマークビックリマークビックリマーク


もしかしたらあんなは
出演できませんが
アリス十番頑張ってるので
ぜひみんな週末ライブ
来てくれたらうれしいですドキドキ

あっあんないないからって
推し変したらダメだよ(´;ω;`)笑

気持ちと体調的には
とーっても元気で
今すぐライブできる状態だよクラッカーいえいっ









応援コメント
本当にありがとう\(^o^)/晴れ


元気になれちゃうよ虹



あんなに出来るか
わからないけど
早くみんなに会って
恩返しがしたいなっ(>_<)ビックリマーク













心立花あんな心




ライブ詳細は…











Android携帯からの投稿