総選挙という… | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


おはようございますっ\(^o^)/晴れ






いや、もーお昼かっ(ヾ(´・ω・`)




世間は総選挙というね
争いの話題で
盛り上がってますが、
私たちの周りも
たくさん争いがあるわけですよ(>_<)ビックリマークビックリマーク






昨日渋谷DESEOで
ALLOVER主催のライブに
出演させてもらったのですチョキ





カガミチョットキタナイネ。




ライブはALLOVERの
CDを購入した方
誰でも入場可能ということで
今までDESEOでライブしたなかで
一番お客さんいたんじゃないかな(/-\*)ラブラブ


そのALLOVERのCDには
投票券が入ってて、
その投票でセンターが
決まるという争いがあったわけです(>_<)


我らがアリス十番の
まおまおは惜しくも2位でしたが、
すごい\(^o^)/ドキドキ


おめでとうо(ж>▽<)y ☆

アリス十番でもALLOVERでも
頑張るまおまおを応援してねクラッカー







そして昨日のライブですが、
もー人の多さに圧倒!!

じゃなくて

テンション上がりまくりでしたーアップアップ


コールが激しくて
本当嬉しかった(*^^*)

おっきなコールありがとっ(>_<)音譜

みんながいるから
頑張れるんだっビックリマーク


それにステージから
みんなの顔が
たくさんみれて嬉しかったヒマワリ

平日なのに
アリス十番見に
かけつけてくれた方
ありがとうございます(*゚ー゚*)さくらんぼ




アリス十番の勢いは
まだまだ止まらないのです!!




今週土日はアリス十番
無料ライブ週間FREEFREE\(^o^)/FREEFREE 
~友達たくさん連れて来るしか~

まず明日6月2日、

豊洲ららぽーと

にて

14:00~
17:00~

の2ステージやらせて
いただきます(*^o^*)/~ドキドキ





↑ココラブラブ


ヴィレヴァンさんの
お買い物企画もあるので、
あんなを連れっててね(*^^*)キラキラ




6月3日の芝浦cubeでの
ライブ3部制で、
2部はライブハウスなのに
奇跡の無料ライブですキラキラキラキラキラキラ
ドリンク代も一切いりません(^^)
お友だちたーくさん
連れてきてアリス十番の虜に
しちゃお(^^)/






この日は新ユニット
OZがデビューだったり
我らがチェリーブロッサムの
新曲発表
新衣装だったり、

そしてそして、、

アリス十番念願の
初10人でのステージ披露がありますドキドキビックリマーク



他のユニットもみんな
めちゃめちゃ気合いいれてる
みたいなので
ちょっと不安ですが
たくさんの方にライブきてもらって
アリスプロジェクト好きに
なってもらえたらいいなあ(/-\*)




あんなでチケット予約
してくれた方には
感謝の気持ちを込めた
特典もつけちゃいますグー晴れ
コメントで教えてください(>_<)


6月3日ぜひぜひ
芝浦Cubeまで足を運んでくれたら
嬉しいですラブラブ

来てくれた方
絶対絶対楽しんでもえるように
全力で頑張りますo(`^´*)




ライブ詳細は…




星チケット購入方法星

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
チェリーブロッサム
立花あんな
で予約してくれたら
嬉しいです心
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!






ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ




コメント立花あんなコメント





































Android携帯からの投稿