大好きです!真夏の空の下で(>ω<)/。・゜゜・ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんにちは(*・x・)ノ~~~ドキドキ


最近暖かくて
アイスにはまっちゃってる
立花あんなです(*^^*)




が、しかし
今日は涼しいらしいので
いつもより暖かくして
お出掛けしてねアップ




この季節好きなんだぁあチョキラブラブ


なんかワクワクするの~ヘ(゚∀゚*)ノ


みんなはどの季節が好きドキドキ?





昨日はチェリーブロッサムで
リハでしたあ音譜

6月3日の新曲披露に向けて
練習中です\(^^)/


ずっとずっと新曲
やりたくて、やりたくて、
待望の新曲なんですキラキラ

ぜひぜひ初披露見にきてほしいです虹

とゆーわけで

6月3日はアリスプロジェクト
ワンマンライブくるしかービックリマーク
ですよっ( *・ω・)ノラブラブ












そーんな私たち
チェリーブロッサムの動画が
アイドルパパラッチに
のっています\(^^)/わぁい

アイドルパパラッチ



ありがとうございますクラッカー

アイパラさんは本当に
よく私たちを取材に来てくれるの音譜


みんなが大好きな
アイドル情報満載の
アイドルパパラッチは
要チェックですよ(*^3^)/キラキラ







そして、お知らせ!!


告知遅れてしまいましたが、
あんなが初めて映画出演した

"リアル鬼ごっこ4"が
ユナイテッドシネマ豊洲で
25日まで限定で公開中ですキラキラ






タエちゃん役で出てるので
立花あんなのいつもと違う
雰囲気も見てくださいねビックリマーク












告知ばっかりで寂しいから
画像たくさん貼るね晴れ












PV撮影で着た浴衣リボン
実はこの浴衣私物なのだっ(*゚ー゚*)テヘペロ








ついこの間のお台場で
ライブ後のカメラ



お台場色々進化してて
びっくりしたなんさくらんぼ


お台場すきーっドキドキドキドキドキドキ



今日はちょっと寝違えて
首痛いですっ゜゜(´O`)°゜




でもでも、
今日も一日がんばろーっo(`^´*)







心立花あんな心





Android携帯からの投稿