ついに解禁!?禁断の…PV撮影(/-\*) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


おはよう(*^o^*)/~晴れ







じゃじゃーんキラキラ









昨日は江ノ島まで小旅行をしてきました波









なななーんと、
待望のアリス十番
のPV撮影をしてきたの
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノいえい










もーっ空がきれいできれいで…








これから雨の日以外は
毎日空を写メることに
決めたよっo(`^´*)




それはいいとして、
まだ季節は5月で春ですが
完全夏モード全開で撮影カメラ



本当は水着ショットNGだけど
今回はのせちゃうよんリボン












だーいすきなスイカちゃん
を食べたり~

海にも入ったおドキドキ








浴衣で念願の
花火しちゃったり~






↑はしゃぎすぎて
ぶれてたり~









らじばんだり~(>ω<)/。・゜゜・






違うかっ(ヾ(´・ω・`)





とにかく夏を先取りした
スーパーたのしい撮影でしたクラッカー





お昼ごはん美味しい
サンドウィッチ食べてたら
トンビにとられるとゆー
恐怖体験までしましたあせる


本当に怖かったダウン


普段デストロイとか
言ってるけど
野生の動物は怖いです(>_<)



みんなトンビに注意注意




最後にみんなで夕日を見たのキラキラ










夕日見てたら

絶対絶対BIGになるんだって
思いが込み上げて来たよグービックリマーク



そんな思いを秘めてたら
きゅるんちゃんもとなりで
思ってたらしくて
帰りは二人で
手を繋いで帰ったよドキドキ





最高の仕上がりになるので、
みんなアリス十番PV期待しててねアップ








みなさんお待ちかねの
新生アリス十番は、
今日からお披露目(>ω<)/。・゜゜・







お台場でデストロイドクロラブラブ





ライブ詳細は…




星チケット購入方法星

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
立花あんなで予約してくれたら
嬉しいです心
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!




トッピング☆ガールズブログ



ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ






















Android携帯からの投稿