【追記】どっちが好きなの~(´・ω・`)?※BIG NEWS!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba
5/15チェリブロ撮影会カメラ




こんにちは( *・ω・)ノ







昨日は一日撮影でした、
あの撮影とあの撮影と
アイパラさんの撮影でしたドキドキ


掲載されたらお知らせするねヽ(*´▽)ノ♪







明日、明後日やっと
ライブだぁあアップ


明日は約一年ぶりに大和市の
お祭りでライブなのっ音譜

去年はチェリーブロッサムで
出演してきたけど、
今年はアリス十番で出演しますクラッカー





楽しみっ\(^^)/

無料ライブなのでみんな
気軽に見に来てねっ☆!








いつもストレートヘアーなんだけど、
最近密かにサイドポニーに
はまってる(*''*)






何人かに誉められたので(/-\*)←
単純でしょ(笑)



実際どっちの髪型のがいいかな(´・ω・`)?



つまり、



迷うなセクシーなのキュートなの
どっちが好きなの~?




って、やつだ♪








13日はアリスプロジェクト
ワンマンライブの、

シバポップフェスティバルですドキドキ



なんとシバポップフェスティバル
史上初の無銭ライブもありますビックリマーク


いつもはお昼の部と夜の部の2部制ですか、
今回はお昼の部、夜の部の間に

キラキラ無銭の部キラキラ

を、やっちゃいますドキドキ



これだけでなく

なーんとこの日から、

7月4日からリリースされる
アリス十番の

夏だね☆/負けないで☆

のCDの前売りを予約開始しますクラッカー


星内容星

通常版 夏だね☆/負けないで☆  1000円
初回限定版 夏だね☆/負けないで☆/リア充に負けないで★ PV  2000円





■5/13主催イベント
昼の部物販 14:05~
無銭の部物販 16:05~
夜の部物販 20:05~

となっておりす虹


サイトでも購入可能ですドキドキ


夏だね☆ 通常


夏だね☆ 初回版




13日のシバポップフェスティバルは
たーくさんお友だち連れてきてね晴れ


詳細は下のライブ情報をチェックチョキ





みなさんに急遽なお知らせですビックリマーク

12日の大和市のおまつりのライブですが
藤崎麻美さんが
高熱のため不参加となり
7人でのライブとなります。

13日は麻友美ちゃん加入で
10人の新生アリス十番ライブの予定でしたが、
7人でのライブと変更になり、
麻友美ちゃん加入は延期となります。
楽しみにしてくれてた方
ごめんなさい(>_<)

ですが麻友美ちゃんは
麻友美withほわいとmilkとして
ライブには出演しますドキドキ

ぴゅあふるはなんとレアなことに
のどかさん、れいかさんの
2人ぴゅあふるです(/-\*)

最初で最後の見納めライブビックリマーク(笑)



麻美さんも今回復に向かって
頑張っていますグー

私たちも麻美さんの分まで
全力で頑張りますo(`^´*)!!!









ライブ詳細は…




星チケット購入方法星

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
チェリーブロッサム
立花あんな
で予約してくれたら
嬉しいですハート
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!




トッピング☆ガールズブログ



ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ








心立花あんな心




Android携帯からの投稿