~ヨボセヨ~ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


やっほーっ\(^^)/晴れ

最近覚えた言葉

ヨボセヨ


どうやら、


もしもし

という意味らしいヽ(*´▽)ノ♪



そんな立花あんなは
昨日チェリーブロッサム撮影会に
参加しましたーっさくらんぼ






久しぶりにチェリブロ衣装着たおっ☆!


おやっΣ(~∀~||;)


左になにかいるぞ~







あむにゃんだっビックリマーク




どうやらあむにゃんは
あんなのことが…


いや、あんなもあむにゃんのことが…




禁断の(/-\*)





てのは冗談で(ヾ(´・ω・`)





ただのポッキーゲームキスマーク

あんなの顔はあんまり
気にしないでね(・∀・)/笑












高校時代よく飲んでた
リプトンのピーチティーキラキラ





春になると毎年なぜか
高校一年生のころを思い出すっ☆!



春は大好きな季節っ虹

ついつい
お散歩したくなるんだよね、
あと自転車で遠くまで行ったり~

あっなんか話それちゃった(;^ω^A笑



とにかく昨日は久しぶりの
撮影会でしたカメラ


来てくれた方
ありがとうごさいました\(^^)/

告知遅くなって本当にごめんなさい(*_*)


ちなみに次の撮影会は、
意外にもーすぐなのですビックリマーク

4月24日ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

http://www.search-one.jp/s_2012042302.html



ぜひ来てねっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆マッテルヨ!!





ちなみに次みんなに会えるライブは、
今週の土日に行われる
春のラジ館まつり2012です\(^^)/キラキラ





久しぶりにアリス十番だけ
じゃなくて
チェリブロのライブもあるので
応援に来てくれたら嬉しいです(/-\*)ラブラブ







あと今月28日に1ヶ月ぶりに
アリスプロジェクト
主催ライブがありますビックリマーク

いまから、予定空けといてねドキドキビックリマーク

お願いします(/-\*)キラキラ




ライブ詳細は…




星チケット購入方法星

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
チェリーブロッサム
立花あんな
で予約してくれたら
嬉しいです
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!




トッピング☆ガールズブログ



ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ













Android携帯からの投稿