マルイシティライブ千秋楽☆! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんにちはドキドキビックリマーク


ブログ更新遅れてごめんなさい。



昨日でついに
マルイシティ前の7日間連続
アリス十番
トッピング☆ガールズの
フリーライブが
千秋楽を迎えましたキラキラ






雪の日、雨の日もありましたが
毎日たくさんの方の
暖かい声援のなか
ライブが出来ました虹


日に日に応援してくれる方も
増えてそれが実感できる
希望に満ちた毎日でした。



最終日は騒音などの事情で
アリス十番、
トッピング☆ガールズ
1曲ずつしか披露できませんでした。
ですがファンの方の
声を出さない応援も
すごく嬉しかったです!


そして、ついに昨日…







私たちの目標としていた
2000枚を達成することが出来ました!!

CDを購入してくれた方
ありがとうございますビックリマーク



そして、
マルイシティさん
ビレバンさん
スタッフさん
メンバー、
ファンのみなさん
本当にありがとうございましたドキドキ


毎日楽しかったわけではないです。
心ない人の行動に傷ついた日も
ありました。
でも、
それでも笑顔でライブできたのは
あんなを応援してくれる人がいるからです!



この一週間
弱音も吐かずに頑張れたのは
みなさんの支えのおかげでした!!

一週間連続でライブしたのは
人生初です。

これを乗り越えて
また一つ成長して
自信にもなりましたビックリマーク







ファンの方は
友達でも家族でもないけど
同じくらい大切で、
これからもその大切な
ファンの方に支えてもらいながら
たくさん元気を与えて
人の心を動かせる
素敵なこの芸能界で本気で
生きていきたいと思います!



あんなを応援してくれてる
みなさん本当にありがとう(*^^*)




よーしっ今日は一日オフで、
満喫したから
明日から切り替えだあチョキラブラブ







11日はアリスプロジェクト
主催ライブビックリマーク


あんなの名前で
チケット予約してくれた方には
特典ありますキスマーク




ライブ詳細は…




星チケット購入方法星

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
チェリーブロッサム
立花あんな
で予約してくれたら
嬉しいです心
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!


あんなから直接メールが届く!!
SMS
プライベート写メ満載☆!
ぜひ登録してね(*''*)



トッピング☆ガールズブログ



ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ
















Android携帯からの投稿