さよならTeenager・゜・(つД`)・゜・ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


やっほードキドキ


今日で10代ライスの
立花あんなですビックリマーク





昨日はリハと取材があって
昨日もアリ十でリア充しちゃった(/-\*)




よく似てるって言われる
真央氏とラブラブ


昨日はTシャツも同じだったから
すごい言われたよ!!


真央ちゃんファンごめんなさい(;_;)




取材のあとに
木下あいさんと麻友美ちゃんの
ニコ生に突撃ドクロ!!





なんと視聴者1000人声:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


って高まって番組乱入して
騒いでたらいつのまにか…






2000人ビックリマークビックリマークビックリマーク


これには本当に高まったし
びっくりした~キラキラ





チェリブロのニコ生も
頑張らなくちゃ(>_<)


乱入させてくれた
あいあい、きゅるんちゃん
ありがとう(*^^*)ドキドキ


そして、観覧してくれた方
ありがとうございました音譜


素のあんながでまくりな
映像だったと思います(笑)





そんなあんなですが
明日は4年ぶりのお誕生日、リボン

イエーイっ☆!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

って、いつもだったら
なるはずなんだけど
今年違うの…(ノ_・,)


正直ね10代が終わっちゃうのが
寂しいんだ少し。

大人になるのが怖い
というかなんというか…
不安もたくさんあって~


やっぱりティーンエイジャーって
響きがぁあ(><*)ノ~~~~~



なーんて弱音を吐いちゃったけど
時間の流れには
誰もさからえないもんねっ(>_<)



20代も10代のとき以上に
楽しいことが待ってるはずо(ж>▽<)y ☆


と、信じてみる~ドキドキ



いまアリスプロジェクトで
充実した人生送ってるし、


とにかく20代になると
本当に時間がたつのが早いらしいので
いままで以上に一日を
大切に過ごしていこうと思いますグー




そんな10代最後のあんなは
チェリブロ撮影会に参加しますドキドキ

カメラ詳細カメラ

ぜひ来てくださーい(*^^*)




そして、明日から一週間
やっちゃいますよビックリマークビックリマークビックリマーク

トッピング☆ガールズ2.0の
新曲発売を記念して、


渋谷マルイシティ前フリーライブキラキラ3

29日は18時~スタートですクラッカー





CD購入特典もあるので
ぜひよろしくお願いしますさくらんぼ



本気でオリコン上位目指してます(>_<)グー



渋谷で待ってるよんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ライブ詳細は…




星チケット購入方法星

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
チェリーブロッサム
立花あんな
で予約してくれたら
嬉しいです心
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!


あんなから直接メールが届く!!
SMS
プライベート写メ満載☆!
ぜひ登録してね(*''*)



トッピング☆ガールズブログ





ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ









Android携帯からの投稿