Maid diaryでライブわず♪的なブログ☆! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

あと8日…
アリスプロジェクトの一大イベント!!
よろしくお願いします(>_<)ビックリマークビックリマーク



こんばんはドキドキ

ご無沙汰の立花あんなです(;o;)

昨日もブログかけなくて
ごめんなさい(/_;)

昨日も寝落ちってやつでした。
さいきん寝落ちが密かな特技です。(笑)



テストも終わったので
両立じゃなくて
こっちに専念できそうですチョキ音譜



今日からね挽回するんでね
相変わらずブログよんでくれたり
コメントくれたら嬉しいです(*''*)








昨日と今日
六本木Maid diaryさんと
コラボレーションで
2日間ライブさせていただきましたキラキラ


店内はすごく可愛いし
ステージもかわいくて
高まりましたアップ












画像はGirls News さんのドキドキ


http://www.girlsnews.tv/36978


ありがとうございます\(^^)/



みなさんぜひチェック虹



今日の夜の最後の部は
チェリブロプロデュースでしたあドキドキ

最後ということで
制服でライブしちゃいましたあ音譜




制服似合うって言われるの
めっちゃ嬉しい(*''*)キュン


ついでにダテメガネビックリマーク(カノンさんの)






あんなめがね似合わないから
普段絶対かけないからレアだお(^^)/笑


チェリブロの部は
最後ということで
すごい盛り上がってくれて
たのしすぎたよ~(>_<)

昨日も今日も
こんなに寒いなか
私たちに会いに来てくれて
本当にありがとうございます\(^o^)/ラブラブ


いつもより物販も長くて
たくさんお話出来てよかったキラキラ




Maid diaryのスタッフさん方
ありがとうございました星









らりるれいかさんとの
2ショットドキドキ




なにしてるかというと…






ポスターにサイン!!

200枚!!(笑)


これかき終わったあとの
達成感神キラキラキラキラキラキラ




久しぶりにチャットもできたあリンゴ


あんなとお話ありがとう(*^^*)


真面目なお話も楽しいお話も
できましたあ黄色い花




今日こそ布団で寝るぞ~(^^)/お~



(笑)






明日っというか日付変わったから
今日だねビックリマーク(笑)

高円寺HIGHさんでライブクラッカー

チケット予約まだできますチョキ

チェリブロは13:10~

みんな来てくれるかな(´・ω・`)?


(・∀・)ノいいとも~ヽ(・∀・)

待ってるラブラブ





ライブ詳細は…




星チケット購入方法星

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
チェリーブロッサム
立花あんな
で予約してくれたら
嬉しいですハート②
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!



あんなから直接メールが届く!!
SMS
プライベート写メ満載☆!
ぜひ登録してね(*''*)



トッピング☆ガールズブログ


CDはこちら\(^^)/


あんなずぐるぽっ☆

ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ






















Android携帯からの投稿